ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごちそうさま♪

blogでも仲良くしていただいているみけねこさんからのいただきものです。
ペットショップでわんこのおやつを見つけて、あまりのかわいさにご購入。
でもみけねこさんのお家にはわんこがいないからと、
なんと!ピコさんにプレゼントしてくれました。
せっかくなので、遠慮なくいただきますね。
みけねこさん、どうもありがとう。m(_ _)m



パッケージは鼻でかコーギーくんのプリント。
おめめキラキラっ☆めちゃめちゃ可愛い~♪

20050705234500.jpg



チュッパチャップスのようなスタイルです。
ミルク風味・トマト風味・アボガド風味・さつまいも風味の4種類。

20050705234530.jpg



開けてしまうのがもったいなくってしばらく眺めていましたが・・・
包装を取るとこんな感じ。これはピコさん、喜びそうだなぁ~(*^_^*)

20050705234559.jpg



ピコさん、みけねこさんからのプレゼントですよん。
まずはさつまいも風味をいただきましょうか?

                  ぽえっ。食べてもいいデスか?

20050705234645.jpg



                  ふがっふがっ。うまうま。ふががっ!

20050705234716.jpg


ピコさん、思ったとおりの食いつきようでした。
おいしいおやつをどうもありがとうございました!m(_ _)m


みけねこさん、本当にごちそうさまでした!のピコさん大喜びの一日でした。
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/07/05(火) 23:48:17|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

  

コメント

おーたべてるぅ

みいさん、おはよーです
さっそくピコさんおやつ食べてくれたんだぁ
わー食べてる食べてるぅありがとー
ピコさんのお気に召しましたかね?
TBさせてもらったちゃいましたヨロシクです
  1. 2005/07/06(水) 08:06:03 |
  2. URL |
  3. みけねこ #C5YZvRcs
  4. [ 編集]

どうもありがとう!

つい、さつまいもという文字に反応して開けちゃいました。
ピコさんはさつまいもが大好きなんですよ。(&私は芋焼酎。)
食べてるなんてもんじゃなくて、目を剥きながら
しがみつく感じでしたよ。
鼻息ふがふがものすごいの。それほどおいしいんだね~。(*^_^*)
本当にどうもありがとうございました!
ごちそうさまでした。
  1. 2005/07/07(木) 00:28:18 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/99-b76d4fa2

本日も買出し

先週も買いに行ったけど今週も我が家のにゃんこたちの好物の土佐作りを買占めに出掛けて来ました広告期間は12日までなので来週も行ってこようかな?何故まとめて買わないかというとあまりの量の多さに恥ずかしいかなというのと、ペットグッズが目新しいものが入っているか
  1. 2005/07/06(水) 07:57:12 |
  2. The chat of a cat
 

  

