ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不機嫌!?

あれあれ?

20050704224817.jpg




なぜかピコさん大暴れ。

20050704224846.jpg




大好きなクッションに八つ当たりしています。

20050704224921.jpg






実は違うんですよ。(~o~)
今日は雨でお散歩に行けなかった代わりに
部屋の中でくんくんゲームをして遊びました。
前にもblogに書いた、ピコさんの大好きなあのゲームです。
ベッドのクッションの下におやつを隠してあります。ピコさん、正解ですよ!(笑)
ピコさん不機嫌で大暴れじゃなくって、大喜びで大盛り上がりの図なのね~。



くんくんゲームでみいと遊んであげてるデス!のピコさんってオトナ・・・!?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif





  1. 2005/07/04(月) 22:55:24|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

(≧∇≦)

ふふふ、こんな楽しいゲームがあるなら、
雨の日が待ち遠しそう~♪
おやつは何を?グリニーズですか?
いつもは、おっとりさんなのに
これは激しそうですね~(≧∇≦)。
  1. 2005/07/05(火) 09:48:43 |
  2. URL |
  3. EMI #-
  4. [ 編集]

おぉ、

いつも優雅なピコさんのイメージとは程遠い・・・と思いましたら、みぃさんと遊んであげていたのですね。(笑)
もう動きもウキウキ♪といったところでしょうか。
雨の日もまんざらではないですね☆
あ、お散歩よりお家のほうが好きでしたね。(笑)
  1. 2005/07/05(火) 15:12:49 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

>EMIさん

良く見たら「くんくんゲーム」のリンク先のページが変わってた~。(汗)
要は、宝探しゲームみたいなものなんですよ。
最近はレベルアップしてきたので、私もムキになって
難しいところにおやつを隠してます。意地悪いよね。
おやつはね、いつもゴハンとして食べてるカリカリ5~6粒。^_^;
そんなものに必死になっちゃうなんて、食いしん坊過ぎですよね。
  1. 2005/07/06(水) 01:02:35 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

>ぷれよんさん

そう。こんなゲームでもしないと遊んでくれないんですよ~。ピコさん。(泣)
あ。そう言われてみれば。もしかして・・・
おうちの中でくんくんゲームして遊ぶ方が楽しいから、
お散歩に魅力を感じないのかな!?
やだ~!^_^; 今気がつきましたよ。
  1. 2005/07/06(水) 01:11:03 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/98-1cafc3a2
 

  

