ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

内緒だよ。

今日は、ご要望にお答えしてピコさんの秘密を教えちゃう。
お散歩で出会った方々からよく、「しっぽ、どうなってるの~!?」って聞かれます。
うまく説明できないので、ふふふと謎の笑みを浮かべていますが・・・。

20050702230412.jpg




バニーちゃんのしっぽみたいに見えるでしょ。

20050702230457.jpg




それともバラのコサージュみたい??? でもね・・・

20050702230536.jpg




ほらね。ほんとは案外長いの。^m^

20050702230607.jpg





ピコさんのしっぽって、ぶたさんみたいで驚いた?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/07/02(土) 23:06:44|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

こ、これは・・・!

ウチのマメジと同じ渦巻きシッポ!
これはおしゃれでいいですね~ぇ。
お花がさいてるようですもんね☆
私もシッポがあったらこんなヤツがいいわ。(笑)
  1. 2005/07/02(土) 23:26:05 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

わお~

咲き乱れる満開のお花の中には、
けっこう長いおシッポ!
( ̄ー ̄; 。。。。。
ピコさん見て、ファーzo見て。。
もいっかいピコさん見て、ファーzo見て。。
ますます深まる疑惑(≧o≦)ノ。爆
  1. 2005/07/03(日) 18:47:39 |
  2. URL |
  3. EMI #-
  4. [ 編集]

>ぷれよんさん

マメジくんも渦巻きシッポですか。おんなじね~♪
あれれ、だけどふう姐は違うのかな???
ぷれよんさんもバニータイプ希望ですか。(笑)
実は私も。^m^

  1. 2005/07/03(日) 22:32:39 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

>EMIさん

シーズーって結構しっぽが長いんですよ。
他犬種のオーナーにも驚かれたりしますよ。(*^_^*)
私もこの写真をUPしながら思いました。
特に3枚目の後ろ足の投げ出し方とポワンとした表情で振り返るところ、
雰囲気がファーちゃんに近いですよね。
そんなこと言っちゃって、ちょっとずうずうしいかしら。^m^
  1. 2005/07/03(日) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/96-33f7859d
 

  

