ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どっちなの?

今日も暑いね~!ぴこさん。

                       暑いデス~。(汗)

20050627233957.jpg


                       暑くて暑くてもう・・・

20050627234123.jpg


                       ZZZ・・・

20050627234153.jpg




おひまなら見てよね~♪Musical Baton




暑さに負けず寒さに負けずzzz・・・なピコさんって凄いよね!?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






Musical Baton
バトンを回してくださったのは The chatof a cat のみけねこさんです。
どうもありがとう!
責任重大なのにかなりしょぼんな内容だけどゴメンナサイ。
とにかく先に謝っておきます。
やむを得ず、かなり内容を変更してお届けしますがご了承ください。(笑)



<コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量>

ナシです。最初から嫌な予感。。。



<今聞いている曲>

仕事中はinter FMを聞いているので、自動的にそこで最近よく流れている曲になりますね。

Never Gone
Backstreet Boys

Speed of Sound
Cold play

We Belong Together
Mariah Carey

Right now
LOVE PSYCHEDELICO



<最後に買ったCD>

何年前の話だか思い出せないぐらい前に買いました。^_^;

フジ子・へミングの奇蹟 リスト&ショパン名曲集



<よく聞く、または特別な思い入れのある5曲>

特別な5曲って・・・ないです。
高速を運転するときのテーマ曲はLOVE PSYCHEDELICO。
アルバムを片っ端からかけてます。
どこを切ってもの金太郎飴っぽいリズムが心地よい!
きっと心臓の鼓動のリズムに近いんだと思う。(推測です。)
スピードを出しすぎることもなく落ち着いて運転に集中できます。


<バトンを渡す5人>

これがまた難題です。
勝手に質問を改造して答えてるので、これはカウントなしでお願いします。
ネット以外の身近な人々にバトンをまわしてみますね。



  1. 2005/06/27(月) 23:45:50|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:12

  

コメント

ほんと暑い

今からこんなに暑くてどうしましょー
あと2~3ヶ月暑さは続くし
うちのにゃんこたちも朝から廊下にバタバタと行き倒れ状態です
ピコちゃんはじめわんこたちにも辛い季節ですね
熱中症には気を付けてください

例の件、無理なさらないでくださいねー
でもみいさんがどんな曲お好きなのか興味あったり(^^
あと更に例の件、写真載ってましたよー
  1. 2005/06/28(火) 08:43:13 |
  2. URL |
  3. みけねこ #C5YZvRcs
  4. [ 編集]

至福の時。。?笑

ピコさん、完全にいっちゃってますね。(笑)
気持ちよさそう~♪私も一緒に寝たいわ。←かなり正直な気持ち。
フジコ・へミング、4年前にコンサートに行きましたよ。気持ちよかったです☆
ナイス選曲でした、みぃさん。( ̄一* ̄)b
  1. 2005/06/28(火) 16:00:46 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

>みけねこさん

今日もさらにさらに蒸し暑かったですね~(汗)
考えてみればまだ6月なんだよね。
この先どんなんなっちゃうのか怖いよ~!^_^;
ミュージカルバトンはローカルルールを取り入れつつ(?)
なんとかこっそりUPしてみましたよ。「read more...」以降です。
そうそう例の件、今気がつきました。ありがとう~!

  1. 2005/06/28(火) 18:44:02 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

>ぷれよんさん

ついに白目剥いちゃってます。^_^;
この暑さ、危険デスほんとに。
ぷれよんさん家のわんこ達はみんな無事ですか!?
そういえば、ぷれよんさんのミュージカルバトンを読ませていただいたけど、
物凄いプロっぽいですね~!!一曲も分かりませんでしたよ~。(゜o゜)
ぷれよんチームで音楽活動もされていたんでしょうか???
私もそれぐらい前(かな?)フジ子、行きましたよ。
ラ・カンパネラを弾き終え立ち上がったらよろめいていて、
感激したのと同時にフジ子の体が凄く心配になりました。
  1. 2005/06/28(火) 18:57:37 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

暑いですね~

本当に暑いですね~。
ロッタもたーさんも苦しそうにしています。
私も溶けてしまいそう…

今の時期でこの暑さなので、夏のお留守番対策に悩んでいます。
今週の金曜日から仕事が始まり、2匹のお留守番時間が長くなるんですが、
この暑さですからね~。
アルミ板は一応あるんですが、どっちも使ってくれません~(T-T)
クーラーをかけるしかないのかやっぱり。
でも、一日中かけるとなると、電気代が痛い・・・
うちって、全部の窓に雨戸がついてるんですけど、
雨戸を閉めてたほうが意外と涼しかったりするんですかね~?
午前中に日がさす部屋は窓を開けていてもかなり暑いです~(^^;
何かいい方法はないですかね~・・・
  1. 2005/06/28(火) 22:47:35 |
  2. URL |
  3. ぷん #oE717Anc
  4. [ 編集]

早くも夏バテ気味

うう、ピコさんの気持ちよくわかるデス。
私も早くも夏バテ気味な。。( ̄。 ̄;)
ピコさん、完全に遠くへ行っちゃってますね。

そそ、みいさん、例の件(例の例のって多過ぎ?(笑))
関係ないこの記事にTBしてます。すみません。
もし関連記事アップされたら、TBし直しますので~。

  1. 2005/06/28(火) 23:05:58 |
  2. URL |
  3. EMI #-
  4. [ 編集]

>ぷんさん

この暑さ、ほんっと異常ですよね~!!
昼間、出先で倒れそうになりましたよ。(゜o゜)
アルミ板、ダブルで嫌われちゃいましたか。それはツライですね。
うちも石のひんやりマットは撃沈でしたよ~。足が滑って怖かったみたい。

うんうん、お留守番対策には悩みますよね。
家の場合は、どう考えても外から入れない窓を開けておきます。
(って、こんなことネットで発表しちゃっていいんでしょうか?)
あと、タイルで涼んだり水をガブ飲みしたりできるよう(緊急避難場所?)
バスルームの扉を開けておきます。
すだれで日よけを作るだけでもかなり違うかも・・・?
今年の夏もまた頭を悩ませそうです。
  1. 2005/06/28(火) 23:26:55 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

>EMIさん

すでに夏バテ気味って、ちょっとちょっとEMI
さ~ん大丈夫ですか!?
病み上がりだし、ムリしないでくださいね。(^_-)-☆

あの件では(微妙にアレンジしてみましたよ。)
何かと後手後手で本当に失礼しましたっ!
トラックバックもどうもありがとうございます。
大々的に取り上げてくださって感謝感謝ですよ~。m(_ _)m
あの記事のblogはこのペースだと明日になっちゃいます。
TBし直しなんてとんでもないっ!気にしないでくださいね。
ほんっとにご協力どうもありがとうございます!
  1. 2005/06/28(火) 23:40:45 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

いえいえ、

何をおっしゃいますか。みぃさん。(笑)
私達のミュージックバトン、ノリ的にはみぃさんの選曲と変わりませんよ~。洋楽ですし☆
どーはちとロッキーがただ好きなだけであまり詳しくはないのですよ。(^^ゞ
ウチのワンコも暑そうですね~。
でも彼らは頼みもしないのにエアコンが効いてる部屋に大集合してますよ。(笑)
  1. 2005/06/29(水) 16:34:59 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

みいさんありがとう~

なるほど~、緊急の避難場所を作っておくか~。
やってみようかな~。
明日は幸い?またお天気は崩れそうなので、ちょっと安心。
いよいよ明日から新しい職場での仕事です。
ちょっとドキドキだけどがんばってきます。
  1. 2005/06/30(木) 22:14:32 |
  2. URL |
  3. ぷん #oE717Anc
  4. [ 編集]

>ぷれよんさん

そっか~。詳しいのはどーはちさんとロッキーさんなんですね。
KISSみたいな姿で焼き物をしているぷれよんチームの様子が
チラッと脳裏をよぎりましたよ。しかもメイク付きの。(笑)
わんこ達は頼みもしないのに大集合って。^m^
さっすが快適な場所がよく分かってるんですよね~。
大集合で体温高いしエアコンの設定温度も低めじゃないと効かない!?
  1. 2005/06/30(木) 22:32:25 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

>ぷんさん

そっか~。いよいよ明日からお仕事が始まるんですね。
おめでとう~!(というのも変かな?)
お引越し&新しい職場でかなり環境が変わるけど
体調には気をつけてがんばってくださいね。
しばらくはこの調子で過ごしやすい日が続くといいですよね。
たーさんはお留守番のときはケージに入っているんですよね?
そうすると緊急避難場所という手は使えないもんね。。。むむむ。
  1. 2005/06/30(木) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/92-99b3ba12

Online-shopに登場なのだ

にゃんと!ファーちゃんが! プランタン銀座Online- Shop 内のペットグ
  1. 2005/06/28(火) 19:57:32 |
  2. Nyans in my home ~
 

  

