ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あじぃ~!

今日はほんとに暑かったですね~!
とうとうピコさん、こんなんなっちゃいました。




20050625222155.jpg







間違えてフラッシュをたいてしまいました。
めちゃめちゃ怒ってます。^_^;

20050625222306.jpg




アレルギー性皮膚炎がひどかった頃は、どんなに暑くても
こんな風にお腹を出して寝ることはありませんでした。
しょっちゅう肌チェックされるのがイヤだったんでしょうね。
カユカユが治ってよかったね!ピコさん。



今年の夏はこれでいくデス!のピコさんを応援してね。
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif





  1. 2005/06/25(土) 22:29:05|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

あはは

ピコさーん(≧o≦)ノひっくり返ってる!
フラッシュ、家の女の子達も大嫌いですよ。
しかし。。カユカユが治るなんて奇跡的ですね♪
本当に良かった!
  1. 2005/06/26(日) 10:22:25 |
  2. URL |
  3. EMI #-
  4. [ 編集]

ピコさんにとっては幻のヘソ天ポーズです。
なんとなく内股が緊張気味なところが初心者っぽいでしょ!?
のんちゃんのようなきれいな"開き"が目標です。^m^
カユカユの原因も急に治っちゃった理由も不明です。
特に思い当たることがないんだけどな~。
とにかく治っちゃえばこっちのもんですよね。(笑)
  1. 2005/06/26(日) 13:00:29 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

まぁ~~、

ピコさん、気持ちよさそうではありませんか♪
マメジの“郵便屋さんに吠えろ”を見てあきれてひっくり返っちゃったかと思いましたよ。(笑)
ウチのマメジも皮膚が弱いです。
この時期だと余計に病むのか、本人も痒いようです。ピコさん、きれいに治ってよかったですね★

  1. 2005/06/26(日) 15:25:12 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

シーズーには皮膚の弱い子が多いですよね~。^_^;
あらら~、マメジくんも湿疹でカユカユですか。
この季節は本当にかわいそうになりますよね。
でも突然治っちゃうっていう前例もありますから、
気にしすぎない程度にがんばってね。☆

  1. 2005/06/26(日) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/90-d4f8b28e
 

  

