ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご対面!

今日はお友達と公園で待ち合わせ。




            うわ~、何だかチャカチャカした子が近づいてくるデス。(汗)

20050619211530.jpg



じゃ~ん!はじめまして、ココでしゅ♪

20050619211637.jpg



ワクチンも済みすでにお散歩デビューしているココちゃんと、ついにご対面です!



            ちっちゃい子と仲良くなるにはまずはボール遊びデス。(汗)

20050619211953.jpg




ココでしゅ。よろちくでしゅ。

            か、かわいい子デス~♪
             
20050619212251.jpg



最初は仔犬の動きの激しさに戸惑っていたピコさんも、
無事にごあいさつも終わりすっかりリラックスした様子。
お互いにしつこいアピールが苦手同士なので、波長が合うらしくなかなか良い感じ。
この先はどんどん仲良くなれそうです。
飼い主同士もホッと一安心。(*^_^*)




雲行きが怪しくなってきたのでお散歩は終了、ココちゃん家で遊ぶことに。
まだ4ヶ月とちょっとのココちゃんは、お疲れさんでちょっとおひるね中。
そこでピコさんの取った行動とは・・・


               

             ちょっと失礼しま~すデス。

20050619213026.jpg




             くんくんくん。仔犬のいい匂いデス~♪

20050619213124.jpg



ココちゃんが寝ている間にゲージに入っちゃって隅々までくんくんチェックしてました。
普段はあまり他のわんこに興味を示さないピコさんにとっては、ものすご~いことなんですよ。
この後、足音を立てないようにそ~っと近づいて、ココちゃんの寝顔を眺めていました。
マイペースのピコさんらしく、ゆっくりゆっくりココちゃんと仲良くなっていくんだね~。(*^_^*)
ピコさんの新しい一面を見ることができて、とってもうれしくなりました♪




おまけ

的屋のおにいさんのような金魚柄のシャツをプレゼントにもらいました。
めちゃめちゃ似合う~~~!ミスマッチな感じがたまらないでしょ!?^m^
ココちゃんと色違いなんだよ。これを着て一緒にお祭りに行きたいね。

20050619215256.jpg



                  どおデスか?

20050619215341.jpg






ココちゃんってふわふわでとってもいい匂いがするんデス!のピコさん、
仲良くなれてよかったね♪
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif





  1. 2005/06/19(日) 21:42:45|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

優しいピコさん♪

ども( ̄ー ̄o)/なんとか復活しました!
お見舞いありがとうでした♪

うわ~、ピコさん優しい性格ですね~。
ココちゃんが既にあんなに大きくなっていてビックリ!
ピコさんより大きいような。。。。(*^^*)
ケージの外に後ろ足だけ残しているお姿が
なんともプリティ~♪(o ̄∇ ̄)/

そして。。。(≧∇≦)みいさん!テキ屋風って(爆)。うけました。このTシャツを着て、ピコさんが焼きそば焼いてたらどうしよー!それどころか習得まで何十年もかかる飴細工屋とか。。はたまたヒヨコ売り!(今はもうないかな?)はたまた。。。!
ああ、妄想は膨らむばかり也~( ̄▽ ̄;)
  1. 2005/06/20(月) 13:45:41 |
  2. URL |
  3. EMI #-
  4. [ 編集]

びっくりですよ♪

EMIさん、復活おめでとうございます!
元気になってnyans達もとても喜んでいるでしょうね~♪よかったね~!

ピコさん、他のわんこにはなかなか興味を示さないのですが、
ココちゃんに対しては明らかに違う反応をしていて本当にホッとしました。
実は、会う日が決まってからず~っと、
ココちゃんの写真を見せながらイメトレしてました。^m^
「まだちっちゃい子なんだから優しくしてあげてね~。」とか話しかけたり。
それも多少は効果があったかな。
テキ屋のお兄さんってウケました?飼い主ながらしばらく大笑いでしたよ。
ほんと似合ってるでしょ!?
  1. 2005/06/20(月) 21:50:03 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/86-36626147
 

  

