ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気になる木。

ず~っと気になっていることがあります。
毎日ピコさんの散歩コースで見かける風景。
それは草ぼうぼうの空き地にぽつんと立っている木。
長い間、人の手が入っていないと思われる状態なのに、
けなげにも山吹色の丸々とした実をたわわに付けている・・・。
そう、今が旬のびわなのです。
びわといえば結構な高級品。
せっかく大きく実った果実をカラスに荒らされてしまうのは惜しい~!
かと言って、こっそり盗み取るという大胆なこともできず毎日びわを眺めている私。
ピコ同様にかなりの小心者です。はい。^_^;



この子達の運命やいかに!?

20050619002652.jpg




気になるといえば、スタジオドッグミッションさんのblog
またまたピコさんがゲスト出演させていただいてます。
おどおどキャラを見事にこなしていますよ。^m^




びわにしてみれば大きなお世話なんでしょうか!?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif


スポンサーサイト




  1. 2005/06/18(土) 23:56:44|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ありがとうございます!!

こんにちは、みぃさん。
なんとTBありがとうございましたー!!
すごくうれしいです。ありがとうございます。
なんだかんだとありましたが
やっと続きを更新することができましたよ。(ふぅ)
ビワ、いい感じじゃないですか。
鳥にあげてしまうには勿体無いですね。
先日、ウチも義父からバケツ一杯(!)のビワを
いただきました・・・がとても食べ切れずに
周りの方達におすそ分けして、あとは寒天でゼリーにしちゃいました。
まさか寒天が今流行ってるなんて全く知らなかったんですが、どうやら旬な食べ方をしたようです。(笑)
改めましてみぃさん、今回は色々ご協力ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたします☆
  1. 2005/06/19(日) 13:34:49 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

こちらこそ♪

お仕事の後のぷれよん劇場のUP、本当にお疲れ様です。m(_ _)m
毎回、奇想天外なネタに大笑いさせていただいてますよ♪
こちらこそゲストに呼んでいただけて嬉しいですよ~!
どうもありがとうございます。
よかったらまた気軽に使ってやってくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。

そうそう、びわバケツ一杯~!?(@_@)うらやましいですね。
寒天が流行ってるんですか。知らなかった~。
そういえば2、3日前に買い物に行ったら、おばちゃんが物凄い勢いで店員さんに
「寒天どこ~~~?」って聞いてました。
その時はなんだろうこの人って思ってたけど、そうなんだ~。納得です。

  1. 2005/06/19(日) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/85-09ac7e6b
 

  

