ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

英国土産!?

母からヨーロッパ旅行のお土産をもらった。
きれいな貝の容器に入っている、フランスのブルターニュ地方名産のゲランドの塩。
これはまた、お土産としてはずいぶんシブいぞ~。^_^;
まあ、それ自体も良いんだけど、パッキングに使われていた英字新聞に
釘付けになっちゃった!


20050612230708.jpg


なんとそこにはSUDOKUの文字が!



「数独」って知ってますか?
朝日新聞の土曜版でおなじみのアレです。
9×9のマスの中にルールに従って1~9の数字を埋めていくというパズルゲームです。


20050612231040.jpg


おお~、これはまぎれもない数独だぁ~!
調べてみたら、日本で生まれたこのパズルゲームは
海を渡りヨーロッパ、特に英国で大人気なんだそう。
へぇ~へぇ~へぇ~!


<おまけ>
ポニーテールにピアス。まさにベッカムの子だねっていう記事も出てたよ。
ロミオ君、ビクトリア似なのね。

20050612231739.jpg




どうでもいいけど、気になる話でした。ちゃんちゃん。
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/06/12(日) 23:18:07|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/80-653c9ae5
 

  

