ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花粉症がやってきた。

ついについに爆発しました。花粉症。
私の場合は目に来ます。
うっかり一度でも触ろうものなら強烈なかゆみに襲われて、
気が違ってしまうんじゃないかって言う位、掻き続けてしまいます。
できるものなら目玉を取り出して流水の下で洗ってしまいたい・・・。
外に出るのが恐怖でぽかぽか三連休もいまいち楽しめないような気が。
はぁ~。待ち焦がれた春なのにちょっと憂鬱な気分です。






みいさん、おめめがまっかっかデス~。
20050320035935.jpg



            ごめんね、ピコさん。そんな訳でお散歩は軽めでお願いします。




それなら仕方ないデス。
残念ですがみいさんにおまかせするデス。(ペロン♪)
20050320040236.jpg





気のせいか嬉しそうなピコさんを応援してね。
blogranking.gif












  1. 2005/03/19(土) 23:58:24|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/8-f82c0d0a
 

  

