ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Over the rainbow !

西日が差している中、雨がパラパラ降り出した。
なんとなく窓から外を見てみると、おおきな虹が!
こんなキレイな虹、何年ぶりに見ただろう・・・
すぐにカメラを持って外へ飛び出しました。(笑)



しかも良く見ると、虹の外側にもうひとつ虹が出ている!
幻のダブルレインボーです。

2.jpg



20050611195657.jpg



P1010134.jpg



虹をつかむ女。

20050611195800.jpg


次第にに雨は止み、10分位で虹は消えてしまいました。




部屋に戻ってしばらくすると、今度は西側の窓が真っ赤に。
またまた出動。(何やってるんだろう。)

20050611200157.jpg



きれいな夕焼け。。。

20050611200319.jpg



20050611200343.jpg



ほ~ぅ。。。(*^_^*)
明日もなんかいいことありそうな気がしてきました。





明日こそお腹がはち切れるほどグリニーズを食べてみたいと願うピコさんでした。
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif







  1. 2005/06/11(土) 19:36:06|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

お宝画像だー

みいさん、すんごいきれいです~(///∇//)
(思わせぶりな出だし(-m-)ぷぷっ)
虹も夕焼けも!
しかも、虹をつかむ女!(≧∇≦)ぷははは。
今日もやられました。声出してゲラゲラ(爆)。
これは、もうお宝画像の何ものでもありません!
明日もいい事ありますように~♪
  1. 2005/06/12(日) 00:47:18 |
  2. URL |
  3. EMI #-
  4. [ 編集]

虹の写真って難しいんですね~。
いまいちあの興奮がお伝えできてないっ!かな?
小雨の中、訳も分からず借り出されて、
ピコさんは写真を撮っている間中、きゅ~きゅ~鳴いてました。^_^;
大迷惑だったらしいです。(笑)
  1. 2005/06/12(日) 12:55:45 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

壮大なスケール☆彡

い~ですねぇ!
絵になってますな~。(T-T) 感動っす。
虹もばっちりアーチ描いていますね~。
またピコさんの目線が大自然を感じさせて(?)
素晴しい!
さっすが名俳優さんです。ъ( ゜ー^)
夕方の映像も眺めていましたらなんだか黄昏てしまいましたよ。(笑)
  1. 2005/06/12(日) 13:59:01 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございました

みいさん ありがとうございますw
オーディション仲間ってことでこれからも
宜しくおねがいします^^
写真きれいで素敵o(*^▽^*)o~♪
  1. 2005/06/12(日) 18:03:18 |
  2. URL |
  3. ∪・ω・∪モカママ #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

どうもありがとう!

>ぷれよんさん
ピコさんの目線、泳いでませんか~?
そ、それはね演技ですのよ。もちろん。
高い高いが怖いただのビビり~じゃありませんから~。(汗)


>モカママさん
遊びに来てくれてありがとうございます~♪
モカちゃんのご機嫌はもう直ったかな?(笑)
モカちゃんはママが大好きなんですね~。かわいいな~。
blogのリンクをさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしま~す!m(_ _)m

  1. 2005/06/12(日) 20:28:30 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

ええ、ええ、

そうでしょうとも、みぃさん。(笑)
ぷれよんは一緒にお仕事したお仲間を信じていますよ・・・多分・・。(おい!)
それにしても夕焼け、迫力あるな~!
  1. 2005/06/12(日) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

ほほほ♪

>ぷれよんさん
こんなんで良い役もらえるんでしょうか~!?
(と、何気なくプレッシャーをかけてみる。)
おっとこの事は、どうぞご内密に。^m^
  1. 2005/06/12(日) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/79-eee54d6e
 

  

