ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オーディションに挑戦の巻

え~わたくしピコ9歳は、このたびスタジオドッグミッションさんのblogにゲスト出演したデス。
そしてこれがオーディションのプロフ用写真デス。




うふっ(*^_^*)
015.jpg

            ・・・ピコさん、なぜかカニ似です。^_^;




ライバル達の強烈なオーラにのまれて緊張しまくりだった模様。
さすが引っ込み思案。本番に弱いのよ~。
やっちゃったピコさん、果たして奇跡の逆転劇はありえるのか!?
SDM劇場の後半に請うご期待。(笑)




プレッシャーに弱いピコさんを応援してくれる!?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/06/10(金) 22:10:31|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

出遅れ御免!!

ヾ(@^▽^@)ノ ま~、みいさんこちらでご紹介してくださってありがとうございます!!!
ぷれよん栄養ドリンクを摂取して舞い戻ってきましたぁ!(笑)
ピコさん・・・カニ?
ママ自らそんなこと言って・・・!
はい、ピコさんは名俳優ですからご心配なく!
次回も必ず素晴しい演技をしてくれるでしょう。
間違いな~し☆彡

改めまして色々ありがとうございます!<(_ _)>
  1. 2005/06/12(日) 13:53:42 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

薄々お気付きかとは思うのですが・・・
実は、そう。トラックバックができなかったの~~~!(涙)
ははは。^_^;
ともあれ、ピコさん無事にオーディションは済んだようで。
名俳優ですって~!?ほんとに?
そろそろアタクシ、鬼ステージママに変身しちゃいそうですわよん。
  1. 2005/06/12(日) 20:18:26 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

(^_^;)いやいや

お気にせずに、みぃさん!
そんなこたぁ問題じゃありましぇん。(^_-)-☆
大事なのは“楽しい”ですから!
CMを挟んでまた楽しみましょうね~☆彡
  1. 2005/06/12(日) 22:59:20 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

よろしくお願いします!

えへへ。フォローありがとうございます。^_^;
こちらこそよろしくです!
後半も楽しみにしています~♪
  1. 2005/06/12(日) 23:26:22 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/78-3cace6bf
 

  

