ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おめでとう~☆

サッカー日本代表が、北朝鮮との試合に勝ってW杯出場を決めましたね。
おめでと~~~!


今日は午後から駅や電車の中で青いユニホームを着たお兄さん達を見かけました。
きっと国立競技場へ向かう途中だったのでしょうね。
私もつられる様に、早々に用事を済ませて大急ぎで家に帰りましたよ。(笑)


ところでサッカーと言えば芝のピッチ。
考えてみれば天然芝のグラウンドでスポーツをするなんて、
とっても贅沢でステキなことですね。
わんこには芝アレルギーを持つ子もいると聞いたことがありますが、
人間には芝アレルギーを持つ人はいないのでしょうかね!?
もしサッカー選手にあったとしたら、かなり気の毒だよね。^_^;



20050608231609.jpg

ワタシは芝アレルギーはないみたいデス。



慎吾ちゃんの不敗神話はまだまだ続くと思っているピコさんと同意見?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/06/08(水) 23:19:33|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

  

コメント

ピコさん、芝を見る目が違いますな・・・。
それは・・・プロのまなざし。(笑)
何かを見極めてるようですぞ。
  1. 2005/06/09(木) 13:29:31 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

ドイツを見据えているんデス!・・・じゃなくって、
「写真なんか撮ってないで、早く家に帰ってゴハンにしてよ~!!」
とブーブー怒っているところです。
そりゃ失礼しました~。^_^;

  1. 2005/06/09(木) 18:10:25 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

みいさん、急で申し訳ありませんが今晩ウチのブログでピコ氏を出演させてよろしいでしょうか?
出演の際にお写真を拝借いたしますが、何卒ご協力お願いいたします。<(_ _)>
  1. 2005/06/09(木) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

喜んで~☆

本当にいいんですかぁぁぁ~!?うれしいです。
ピコさんをぷれよんテイストでいじってやってください。
楽しみにしています♪
  1. 2005/06/09(木) 21:25:37 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/76-10d94d04

( ̄m ̄*)にま♪

 ( 人気ブログRanking☆ )&nbsp;&lt;記事&gt; 柳沢の先制点などで日本が2―0で勝ち、3大会連続のW杯出場を決めた。&nbsp;日本快勝~♪でしたね!&nbsp;これで、ドイツ行き1番乗りですヽ(*´∀`*)ノやったぁ~!!!&nbsp;最後の最後で、北朝鮮
  1. 2005/06/09(木) 02:26:40 |
  2. 『 ダイヤモンド★ライフ 』
 

  

