ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勘違い

角度によってはそうでもないんだけど・・・

20050607230712.jpg





体のパーツのバランスがちょっと変!?

20050607230853.jpg





ピコさん、こまいぬにそっくりです!

20050607230946.jpg




こまいぬを見かけるたびに、私にはピコさんの姿とダブって見えていました。
ず~っとこまいぬのモデルはシーズーだと思っていたけれど、
実は狆なんだって。
みなさんは知っていましたか!?



あんなに怖い顔じゃないデス!(怒)のピコさんに謝っておいた方が良いかな?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif







  1. 2005/06/07(火) 23:28:14|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

狆だったんだ。

てっきりシーズーと思ってましたよ。
いや、意外と真実はそうかも・・・!
私達は“ドッグミッション”という8匹のワンコが活躍するアクション&冒険ストーリーを作っていまして、その中でシーズーがいるのですが、そのコは普段はかわいくて、ひょんなことで狛犬に変身するんですよ。考えてる時、シーズー=狛犬で確信していましたよ。(笑)
もちろん、このままいきますよ~♪
近日公開予定です・・・。
  1. 2005/06/08(水) 11:54:53 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

ほっほ~

狆ですか。。私は架空の動物だと思ってました(爆)。
ピコさん、トリミング後ですっかりお嬢様ですね~♪
後ろ足のキュートな太さに反応!
つかみた~い。嫌がりますよね(汗)。
ファーzoの後ろ足は。。。見るといつも。。
ズボンはきやがって。。イヤ。。
靴下の中にズボン入れやがって。。
と、呟いてしまう後ろ足です(ニヤリ)。
  1. 2005/06/08(水) 12:07:31 |
  2. URL |
  3. EMI #-
  4. [ 編集]

似てるよね~^_^;

>ぷれよんさん

ねぇ、シーズーだと思ってたでしょ~?
特に尻尾の巻き方なんか似てると思ってたんだけど・・。
分かった!!狛犬役はガメラにもなっちゃうあのお方では?
近日公開の(ラブ?)ストーリーを楽しみにしています♪


>EMIさん

架空の動物だという説と、狆説というのもあるみたいです。
   ↑知りたてホヤホヤです。^m^
カットしたてよりも10日ぐらい経ってきた頃が
ますますカワユイんですよ~(*^_^*) あ~ぁ言っちゃった。
相変わらず親バカ炸裂です。
ふむふむ?靴下の中にズボン???なんだそれ~。(笑)
早速チャックにうかがいますzo。
  1. 2005/06/08(水) 15:12:15 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/75-a20d70f6
 

  

