ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きょうのわんこ

フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」の「きょうのわんこ」が大好き。
朝の慌しい時間帯だけどホッと一息できる瞬間だよね。
わんこ達の幸せそうな笑顔を見ていると自然に顔がほころんじゃう。(*^_^*)


毎朝毎朝、そうだっ!ピコさんも出演希望の応募をしよう!と思いつつウン年、
不精でごめんよ~。ピコさん。
応募プロフィールに書く得意技は「道路の白線渡り」にしようか
「返事ができる(大小使い分ける)」にしようか、そこまで悩んでるのにねぇ。(笑)
ピコさんがいつか全国区の電波に乗る日を夢見て、
とりあえず今日はサッカーバーレーン戦に備えて早く寝ちゃう飼い主なのでした~。
zzz。(だめじゃん。)




きょうのわんこ。

20050603225038.jpg

                




こわいおじさんが取材に来たら絶対ビビっちゃうデス!のピコさんを応援してちょうだいね。
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif







  1. 2005/06/03(金) 22:52:27|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

洗われましたか~

(≧∇≦)洗われましたか!ピコさんのお気に入り。
しかも今日のワンコって(≧o≦)ノ。
みいさん、面白すぎます(爆)。
ピコさんが今日のワンコになる日は。。。遠そうです(爆)
  1. 2005/06/03(金) 23:35:00 |
  2. URL |
  3. EMI #WCSj23LI
  4. [ 編集]

相変わらず・・・

洗ったにも関わらず、染み付いた汚れはもう取れないんですよ。
ピコさんのアクは凄いらしいです。^m^
実はこのぬいぐるみの名前は「わんこ」なんですよ。
わんこどこ~?って聞くと、ピコさんは必死に探し回ります。
いえいえ、あなたもわんこですから!と突っ込みを入れながら、毎日遊んでます。
いつの日か、きょうのわんこに。。。気長に待っててくださいね。^_^;
  1. 2005/06/04(土) 18:26:11 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

なるほど。

ピコちゃんテレビ出演計画があるのですね!
う~~ん、みいさん次第か!?(笑)
それでは私達のブログに出演はどうでしょうかね・・・?(笑)
保護者(!)の承諾があれば近いうちに依頼させていただきますよん。
  1. 2005/06/04(土) 18:47:56 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

いいんですか!?

ほんとにねぇ。。。ずぼらな飼い主ですみませんって感じですよ。(笑)
えぇぇぇ~!?ピコでいいんですか?
撮影現場でもおひるねしちゃってお仕事にならないかもですけど。^m^
ぷれよんさんさえよろしければ、どしどし使ってやってくださいな。
そこはほれ、年の功。案外ヨゴレもできますから。
ああん。どんなネタになるんでしょうか。
妄想は続くのであった・・・
  1. 2005/06/04(土) 21:29:21 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

さすが、ピコさん!

“ヨゴレ”ですか・・・!!(爆笑)
しかし、ご承諾ありがとうございます♪
では“Xディ”の時は改めましてお願いにうかがいますね☆<(_ _)>
  1. 2005/06/05(日) 11:27:54 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

あ・・・やっぱり。

せっかくだからシンデレラとか白雪姫みたいな
美しいお姫様役が良いと、
本人が申してます。
が。
ちょろりな子はシリアス系はきついですかねぇ。
えぇ、えぇ、もちろん構いませんよ。お笑い担当で。^m^
  1. 2005/06/06(月) 01:06:49 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/72-a4a7b971
 

  

