ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブリーダーが犬50匹処分

岐阜県多治見市の東濃地域保健所に14日、老犬13匹が持ち込まれた。
高齢のブリーダーが飼うのをあきらめたためらしく、総数は50匹ほどにも。
保健所で飼い主を探しているが、難航。動物愛護関係者は「無責任すぎる」と憤っている。 


詳細記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000008-cnc-l21




まったく。。。
ひどすぎる話で言葉が出ない。
このようないい加減な人間がブリーダーを自称していることが許せないですね。
一日も早く国の機関でのブリーダー認可制度や免許制度の徹底が望まれますね。




ワタシも悲しいデス。
20050319040347s.jpg











ひとつでも多くの命が救われることを祈って・・・
blogranking.gif













  1. 2005/03/18(金) 23:41:53|
  2. 動物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ひど~い

みいさん、こんにちはデス。(picoさん語(^m^))
ひどい話ですね!
もっと計画性と責任感をを持ってもらいたいものです!
時すでに遅しですが。。。
もう~勘弁して欲しいですよね!プンプン!!!

ところで。。。コソコソ
blogランキングにクリックしようとすると
プラグインを要求されてしまうのは何故でせう?

  1. 2005/03/19(土) 14:20:48 |
  2. URL |
  3. EMI #WCSj23LI
  4. [ 編集]

こんばんは~☆
プラグイン?なぜなぜ、なんででしょう~?
リンクの張り方が悪かったのかな?
ちょこっとカスタマイズしたせいなのかな?
教えてくれてどうもありがとうございます!
ちょっとしたパニックですわ。。。
う~ん。どうしたものか。
  1. 2005/03/20(日) 01:11:46 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/7-437ea813
 

  

