ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Happy Birthday !

今日はピコさんの9回目の誕生日です。
夏用のいぐさのベッドとグリニーズをプレゼントしました。
ピコさん、お誕生日おめでとう!




             ども・・・・

20050530224323.jpg




             ありがとうデス♪(ペコッ。)

20050530224556.jpg



             まずはベッドの寝心地チェックを。zzz...

20050530224705.jpg




そして大好物のグリニーズを失礼。

           
20050530225128.jpg




この食いつき!ピコさん、グリニーズのCMに出れるかもしれませぬ。

20050530225255.jpg




おててでホールドしてます。

20050530225406.jpg




噛んで噛んで・・・

20050530225504.jpg




噛みまくってます。^m^

20050530230650.jpg



              ちょっとみいさん、ヒマならおさえててくださいデス。

はいはい。(汗)

20050530230130.jpg


・・・オーマイガ~ッ!大変大変、ク、クッションが~っ!







よだれでべっとべとです!!!(泣)

20050530225923.jpg




               何か用デスか!?

20050530230350.jpg



9歳にしてなぜかぴったりとアトピーが完治しちゃったし、
ますます絶好調のピコさんです。
これからもよろしくねっ♪



グリニーズでこんなに喜んでくれる経済的なピコさんをお祝いしてあげる?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/05/30(月) 23:11:01|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

ピコさん、おめでとー!

ピコさん、みいさん、おめでとうです~♪(o ̄∇ ̄)/
Happy Birth Day ピコさ~~ん♪
お手手ホールドが、すんごく可愛らしいですン。
んもう~~またもや最高の笑顔ですね(≧m≦)ぷぷっ。
クッションは。。。(≧o≦)ノ諦めてください(爆)。
それにしてもアトピー完治で万々歳ですね。
どしてかしら?とにかく良かった!
明日掲示板にも顔だしますデス~。
  1. 2005/05/31(火) 00:42:39 |
  2. URL |
  3. EMI #WCSj23LI
  4. [ 編集]

ありがとう~♪

EMIさん、どうもありがとう!
クッションね・・・今はよだれが乾いてカピカピになってます。
大好きなクッションがグリニーズ風味になったので、
ピコさんはますます大喜びなのかも。^_^;
アトピーは結局アレルギーの原因が良く分からなくって、
長いこと一進一退を繰り返していたんだけど、
半年前くらいから嘘のようにぴったり治っちゃったみたい。
今のフードが体質に合っているのかな?
それとも年齢のおかげでアレルギー反応が鈍くなったのかな?(笑)
とにかくカユカユから開放されてよかったね~♪

  1. 2005/05/31(火) 10:47:28 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

9回目か~。

ピコちゃん9歳かぁ~~。
もっと若いかと思ってました!
おめでとうございま~す!!
お~、グリニーズいっちゃってますね~~。(笑)
美味しそう♪(ってあぶない)
やっぱり下唇にくぎ付けなぷれよんです!
  1. 2005/05/31(火) 19:21:41 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

がんばってます。

ぷれよんさん、どうもありがとうございます♪
そうなんですよ~、意外にも9歳なんですよ。
ピコさんったら年齢不詳気味でしょ!?ずるいよ。(笑)
これだけ喜んでもらえると、グリニーズもおやつ冥利に尽きるってもんよね。^m^
またまた泡出てますから~。ピコさ~ん!

  1. 2005/05/31(火) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

出遅れた・・・(^^;

ピコちゃーんお誕生日おめでとー
過ぎちゃったけど遅かったけどごめんねぇーーー
9ちゃいかぁーうちのみぃちゃんと同じ位なのねー(みぃは推定なのではっきりしてないんで)
確かにピコちゃん年齢不詳気味だよね
まだ2~3ちゃいってイメージで普段見ておりましたです
来年もグリニーズをもらえるように今年一年もみいさんと仲良く楽しく過ごしてねv(*'-^*)bぶいっ♪
  1. 2005/06/01(水) 18:43:13 |
  2. URL |
  3. みけねこ #C5YZvRcs
  4. [ 編集]

若作り!?

みけねこさん、どうもありがと~♪
そうなんですよ~。童顔なのでだまされやすいけど、実は9しゃいです。
みぃちゃんはピコさんと同じくらいなんだ~。
そういえば、みぃちゃんもおひるね得意だもんね。
ベット変形させてるし。^m^
これからもよろしくね~!
  1. 2005/06/01(水) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら

ピコさん、おめでとう~!!
とても9歳には見えないよ~(^^;
ふわふわ、お目めくりくり、チョロリ舌で若々しいわ~♪
うちのロッタはまだ3歳なのに、「もう年ですか?」ってしょっちゅう聞かれる・・・
うーん、やっぱり口元の毛が親父っぽい?

グリニーズ、おいしいもんね~。
うちのロッタもお手手でホールドして食べてるよ~。
でも、1/3くらいになると一気に口にほおばっちゃうから
飲み込んじゃわないか心配(^^;
  1. 2005/06/04(土) 22:12:17 |
  2. URL |
  3. ぷん #oE717Anc
  4. [ 編集]

どうもありがとう!

ぷんさん、どうもありがとう!!
ロッタちゃんも3歳おめでとうね~♪
ようやくアレルギー皮膚炎(アトピーかな?)が治っちゃったので、
本格的にグリニーズを解禁にしたんです。
失われた5年分ぐらい、もう狂ったようにむしゃぶりついてます。怖いよ。
そうそう、私も気になってたんですよ~。
結局ピコも1/3ぐらいは飲み込んじゃってるみたい。
翌日みどりいろの固まりがうんPに混ざってますよ。(汗)


  1. 2005/06/04(土) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/68-8e3ec813
 

  

