ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

営業スマイル?

どしたの?ピコさん。かわいい顔して。(笑)

                  ニコッ♪

20050529224121.jpg




                  ぽえっ♪

20050529224221.jpg




                  ・・・は、早く~。

20050529224332.jpg



                  ヨーグルトちょうだいデス~!!

20050529224418.jpg


ピコさん、よだれが凄いです。(汗)




私がヨーグルトを食べていると、横にぴったり張り付いておすそ分けを狙います。
ヨーグルトを口へ運ぶたびに、私と同じタイミングで舌をペロペロします。
こんなかわいい顔して待たれたら・・・あげない訳にいかないよね~!?^_^;




ヨーグルトをくれるなら仲良くしてあげても良いデスよ!のピコさんに完敗!?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/05/29(日) 22:50:32|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

むふふ

いや~(o ̄∇ ̄)/可愛いですピコさん!
もう1枚目からこらえきれぬヨダレが(爆)。
ピコさん色々好きな物があって楽しそうです~。
いちごにバナナ、ヨーグル~。
アイドルのプロフに出て来そうなものばかり(^m^)♪

みいパパさんのアンヨ、Adobeケアされていたとは(-m-)。
そして~、やっぱりみいさんもファーzoの方が犬っぽいって思う?私もそんな気がしてました( ̄o ̄;
  1. 2005/05/30(月) 00:45:24 |
  2. URL |
  3. EMI #-
  4. [ 編集]

写真が進むに連れて、舌の出方もだんだん大きくなってるでしょ。
食べることだけが唯一の趣味なもんで・・・。
アイドルのプロフ!?ちょっと可愛すぎる~♪
カリカリの他は野菜と果物とプレーンヨーグルトしかあげてないんだけど、
たぶんあげればなんでも食べると思う。豚足とかも。^m^
あんよV字でねんねもしちゃうファーちゃんの方がわんこっぽいと思います♪
ということは、ピコさんも白黒猫の会に入れてもらえるかな!?(笑)


  1. 2005/05/30(月) 09:32:11 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

まぁ。(笑)

ヨダレもしたたる・・・って感じですか?(笑)
最初から下唇に釘付けでしたよ!
ピコちゃん、かわいいなぁ~。
想像力でヨーグルトをいただいてるんですね!
最後の写真、最高♪(* ̄m ̄)
  1. 2005/05/30(月) 19:41:09 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

泡立ってます。

私に近づき過ぎてカメラのフレームいっぱいに鼻みたいな、
ブレブレ写真ばっかりでしたよ。(笑)
最後の写真の頃には、もう「ふぇぇぇ~!」みたいな変な声出してました。
ヤギかあんたは?^_^;
  1. 2005/05/30(月) 20:03:56 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/67-e2ff38c3
 

  

