ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シーズーの芳香?

お散歩でミニチュア・シュナウザーのキャンディー君に会った。
とってもハンサムで紳士的な男の子、実はピコさんの憧れのヒトです。
キャンディー君はなぜか雄雌問わずシーズーが大好きなんだって。
こんにちは~と挨拶しているところへ、さらにお散歩友達のシーズー兄弟がやって来た。
するとキャンディー君はますます大喜びで次々にシーズー達のおしりチェックを始めた。
ふと気がつくとキャンディー君の様子がなんだか変。
んんん?
キャンディー君はよだれをぽとぽと垂らしている。
飼い主さん曰く、
「お家ではほとんどよだれが出ないんだけど、シーズーちゃんに会うと出ちゃうの。」
確かにキャンディー君のおひげはいつも真っ白できれいだし。。。
シーズーのおしりってそんなに魅惑的な香りがするんでしょうか!?
ねぇ、キャンディー君?



こちらが噂のピコさんのおちり♪

20050525222138.jpg




キャンディー君にそんなに好かれて光栄です~♪のピコさんを応援してくれる?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/05/25(水) 22:22:38|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

お嫁さ~ん

ミニチュアシュナウザーって、
ディズニーに出て来るひとですよね?
(ひとじゃないってば!)シーズー好き♪
ふふふ、しかもヨダレものです~( ̄ー ̄)
お嫁さんにするならシーズーと決めているのかな。
とにかくタイプ!なんでしょうね(笑)

ピコさんのおしり毛がクリンクリンでかわいい!
ああ、更に巻いていろいろやってみたい。。。
  1. 2005/05/26(木) 10:58:33 |
  2. URL |
  3. EMI #-
  4. [ 編集]

魅惑のヒップですな。

ピコちゃんのオシリならキャンディー君のお気持ちもわからないでもないですねぇ。(笑)
ウチのマメジもよそのワンコと合うとヨダレ男になります。(ウチの4コママンガ参照☆)
もう水のようにしたたり落ちますよ!
アゴとがりますから。(笑)
  1. 2005/05/26(木) 13:25:54 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

>EMIさん
そうそう、ディズニーのわんわん物語りに出てくるレディーちゃんの相方です。(笑)
わんこ個人個人の(だからひとじゃないってば。)相性もあるみたいなんですけど、
どうも犬種同士の相性みたいなものもあるような気がします。
にゃんこの場合もそうなのかな???
不思議ですよね。


>ぷれよんさん
いえいえ、コク王子のキラッキラの桃尻こそ無敵ですよん。(*^_^*)
まめじ君もヨダレ男に大変身ですか。
4コママンガ見ましたよ~。かわいい~♪
うひゃ~、まめじ君のヨダレの量ってハンパじゃないんですね。
普通アゴはとがりませんから~~~!(笑)
  1. 2005/05/27(金) 09:19:59 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/65-0071abf4
 

  

