ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

捨てちゃ嫌デス。

普段はね、ちっとも大事にしてないんだけど・・・

20050524213732.jpg




夜、眠たくなるとどこからか持ってきてカミカミしてるぬいぐるみ。
ゴールデンかラブちゃんのようなやわらかいベージュの生地のわんこで、
ピコさんがパピーだった頃からず~っと愛用しているもの。
いろんなおもちゃを買ってあげたけど、結局この汚いわんこが一番好きみたいね。
何度も何度も洗ったり、ほころびを直したりしてきたけど、ボロボロのクサクサ。^_^;
もういい加減に限界じゃないかな~。ねぇ、ピコさん?





・・・でもこんな顔を見ると捨てられないよね。

 20050524213618.jpg





このクタクタ感がたまらないんデス!のピコさんをわかってくれる?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/05/24(火) 21:38:46|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

愛着~

みいさん、こんにちは~。
ピコさんの愛着ぶりが伺えますね~♪
クサクサ(笑)。洗ってもクサクサとれないのですか?
眠くなると持って来るなんて、かわいいzo~。
これは猫で言うフミフミですな、きっと(///∇//)。
グレードアップしたクッションもお似合い♪
  1. 2005/05/25(水) 11:21:20 |
  2. URL |
  3. EMI #-
  4. [ 編集]

クサクサです。^_^;

ピコさんのクサクサは、洗った瞬間は取れるのですが
あっという間にまたクサクサが復活してしまいます。^_^;
普段はその辺に放り出しているのにね。(笑)
必要になったとたんにウロウロ探し回ったりしてますよ。
フミフミかぁ~。(*^_^*)
ピコさんにもまだ幼児性が残っているのかな?
  1. 2005/05/25(水) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

これでは捨てられませんね!(笑)

ウチのマメもフウもやはりお気に入りがありますよ~。
もちろん新しいオモチャが大好きなのですが、一通り遊びますと私達が忘れた頃にまた引っ張り出して遊び始めます・・。(ーー;)
あれってなんなんでしょうねぇ。
  1. 2005/05/26(木) 13:21:08 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

おんなじだぁ~。

やっぱりみんなそうなのかな。
うちはゴム系やプラスチックのおもちゃは嫌いみたいで、
愛用しているものは全部布系です。
ひとしきり遊ぶとめちゃめちゃ喉が渇くみたいで、
お水をガブ飲みしてますよ。
口の中の水分を取られちゃってる、
又はぬいぐるみがよだれを思いっきり吸い取ってるとも言えます。(汗)
  1. 2005/05/27(金) 08:56:49 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/64-42d65bb0
 

  

