ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ココちゃん、びびる。

またまたココちゃんのお話です。
いたずら盛りのココちゃん、毎日お部屋の中で飛び跳ねてます。
でもね、いくらお転婆さんでも全く吠えないんだそう。
ある日リビングでひとり遊びをしていたココちゃんが突然
ヒャイ~ン!
と鳴いて飛び上がったそう。
その直後からキャンキャン吠え始めたので何事かと様子を見に行ったら、
テレビに向かって狂ったように吠えている。
なんだろう?
画面を見たら大橋巨泉のどアップが・・・。
彼の何がココちゃんをおびえさせたんだろ?(笑)




恐怖の洗礼を受けたでしゅ。

20050521232345.jpg

5/5のココちゃんです。




ちなみに、ココちゃんはメガネをかけている人が怖いんじゃないんだって。
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/05/21(土) 23:26:19|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ふふ♪

ココちゃん、どうしたのでしょう?
やっぱり大橋さんがこわかったのかしらん?
でもテレビがみれるなんてすごいわぁ。
(^-^)//""
それともココちゃんには見えないものが見えていた・・・!?(こ、こわい!だからウソ!)
  1. 2005/05/22(日) 15:13:52 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

通じてよかった。

ココちゃんなりに大橋巨泉に文句付けたいことがあったんでしょうね。
それとも・・・こ、怖いよ~。^_^;
それよりも、大橋巨泉って誰???っていう反応が一番怖い私でした。
年がバレる!?(笑)なんちゃって本中華。
  1. 2005/05/22(日) 23:08:59 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

ふふ♪(^^)

もちろん、本中華もわかっちゃう倍率どんっ!(笑)
みいさん、ついていきますよ。
(またはついていけますよ♪)
  1. 2005/05/23(月) 16:20:11 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

付いて来てもらえてよかった~。
じゃあ思い切って間違いも訂正しておこうかな~。(*^_^*)
なんちゅうか本中華でしたねっ!

  1. 2005/05/23(月) 22:53:39 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/62-61276590
 

  

