ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピコさんご立腹。

ちは!ピコです。

20050517183608.jpg

ずぼらなみいに飼われているおかげで、髪伸び放題のもさもさシーズーです。



横顔はこんなことになってるデス。

20050517184110.jpg




目と口に毛が入っちゃって邪魔でしょ~!?って、みいが言い出したデス。
嫌な予感・・・。鼻カットだぁ。やっぱり。
まぁ、カット後のギャラ交渉も成立したので、ここはひとつ
みいの好きにさせることにしたデス。


本人はまだ切り足りないみたいだけど、もう限界だ~って暴れてやったデス。
ったく、みいってば本当にしつこいんデス。


んで、なんとか完成デス。うふっ。

20050517185145.jpg




さてさて、早くギャラちょうだいな♪

20050517185627.jpg




ちょっと~!約束が違うデス。
写真なんか撮ってる場合じゃないでしょ!(怒)
早く早く早く~~~!ガルル~。

20050517185827.jpg





はさみを持たすとカッティングハイになっちゃうみいをどうにかして~のピコさんに同情しちゃう?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif


スポンサーサイト




  1. 2005/05/17(火) 19:04:09|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

コメントありがとうございます。
ランキングでお名前拝見してましたよ。
たしかIQ250くらいでしたっけ?
シーズーblogだとは知りませんでした。
これからもよろしくお願いします。
シーズー勢もフレンチブルや、チワワ、ダックスに負けないようにランキング頑張りましょう!
  1. 2005/05/17(火) 23:30:19 |
  2. URL |
  3. yogorouza #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

yogorouzaさん、こんばんわ!
そ、そうです。以前そんなタイトルにしてました。(汗)
お遊びでわんこのIQが測れるというサイトがあるんですよ。
http://www.petlovers.ne.jp/iq/dog/dog_iq.html
ピコは125でした。並犬レベルみたいです。^_^;
シーズーlove話をしにまた遊びに行かせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします~♪
  1. 2005/05/18(水) 00:18:35 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

さっぱりですね☆

ぴこちゃん、カットして顔つきがかわりましたね!(ハサミもってママの目つきも変わったみたいだけど!)
やっぱりママはぴこちゃん専属カリスマ美容師なんだわ~♪(笑)
目もぱっちりで舌もさらに輝いてみえるわん。
  1. 2005/05/18(水) 15:40:56 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

ガタガタですね。

>ぷれよんさん
ピコさん、やたら毛が伸びるのが早いんですよ。
それにしてもアップに耐えられない腕ですね。
鼻下のパツンと切っちゃった跡の黒い線が気になります。
カットを始めると、どこからどこまで毛を切っていいのか分からなくなって
収拾が付かなくなっちゃうんですよ。^_^;
だって毛だらけなんだもん。(笑)

  1. 2005/05/18(水) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/58-8afec752
 

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。