ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お目が高い。

ピコさんのお気に入りおひるねクッション。

20050516182531.jpg





実はずいぶん前からピコさんには小さくなっています。
はみ出てます。かな~りはみ出てます。

20050516182633.jpg





なので、最近はもっぱら人間用の大きなクッションへ移行中。
いくらダメって言っても乗っちゃうのでもう諦めました・・・。
クッションがいつの間にかピコさんの体重で座布団化してます。
まいっか。^_^;

20050516182905.jpg

                  これ、ペッタンコで寝心地悪いデス!




そして今、ピコさんが虎視眈々と狙うのは・・・

20050516183118.jpg


                  何か問題でもあるデスか?

あの。こ、これは譲れませんよ。(汗)



そう簡単には諦めないデス!のピコさんを説得してくれる?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif





                





  1. 2005/05/16(月) 18:38:47|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

Newターゲット

ですか?(笑)だんだんビッグになってきましたね~!しっかりカメラ目線で、見れば見るほど笑えます。
近い将来みいさんは負けてしまうのでしょうか・・。
またその後をリポートしてください!(^_-)-☆

  1. 2005/05/16(月) 19:15:22 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

危険でしょうか!?

ピコさん確実に狙ってますよね。これ。^_^;
出世犬のつもりでしょうか・・・。
どうも最近、そべてピコさんペースです。
意外にヤリ手なんです。
  1. 2005/05/16(月) 21:01:42 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/57-7529172c
 

  

