ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

泥んこデー

久しぶりに、ザ・お散歩ロングバージョンです。
近くの公園に遊びに行きました。
今日は長いよ~!


のぼり~の、

20050515222736.jpg



ちょい、びびり~の、

20050515223012.jpg



くだり~の、

20050515223301.jpg



またのぼり~の、

20050515222846.jpg



竹の子チェックも忘れずに!

20050515223431.jpg



ピコさん、ご機嫌です。(^_^)v

20050515223359.jpg



そしてちょっとひと休み。真っ黒です。^_^;

20050515223643.jpg



ピコさん、最高の笑顔です。

20050515223810.jpg



泥んこさんです。^_^;

20050515223902.jpg



再び、のぼり~の、

20050515224033.jpg



くだり~の・・・

20050515224926.jpg



お疲れピコさん、笑顔がステキ☆

20050515224156.jpg



よくがんばったね!

20050515224237.jpg



そして、お約束のお風呂タイムね。

20050515224323.jpg



ほあほあ真っ白です。

20050515224407.jpg



さっぱりしたね~♪

20050515224444.jpg


一年分ぐらいがんばったピコさんは、この後2時間ぐらい爆睡しましたとさ。
おしまい。



もしかしてお散歩って楽しいかも・・・♪なピコさんを応援してね。
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/05/15(日) 22:07:20|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

最高~!

ぷはっはっはっはーー(≧▽≦)
みいさん、大爆笑です~。
のぼり~のでもう撃沈の腰砕け状態~("▽")
最高の笑顔では失神寸前(゚▽、゚)ノ
んでもって~、満開のバラの中での泥んこピコさん(爆)
笑顔がステキのみいさんのコメントに
命を失いかけました(*?∇?)。
お散歩のあとは御風呂に入ってホントに真っ白♪
みいさんピコさん、お疲れさまでした~。
(≧▽≦)ぶはっ!(まだ笑っている)
  1. 2005/05/17(火) 00:52:28 |
  2. URL |
  3. EMI #WCSj23LI
  4. [ 編集]

希少画像ですよ。

ピコさんの最高の笑顔、堪能していただけましたでしょうか!?
少女マンガ風にバックにバラを配してみました~☆

実は、公園までの道のりはブーたれて歩かなくなっちゃったから、
抱き上げて強引に連れて行ったんだよね。^_^;
でもいざ着いてみたら結構楽しかったみたい。
一生懸命に階段を登ってる短い後ろ足がプリチ~でしょ。
しかし、お散歩がネタになるわんこも珍しいよね。(汗)

  1. 2005/05/17(火) 10:26:32 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/56-cb86cb53
 

  

