ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ショップ育ち?

今日もココちゃんに会いに行っちゃった♪
3ヶ月過ぎて、だいぶ大きくなったよ。
しか~し不覚にもカメラを忘れちゃって写真は無しです。

ケージの外では大興奮で部屋中を走り回ってちっともじっとしてない、
持って来いも果てしなく要求する、かなりのおてんばさんです。^_^;
だけど、ケージに入ると1,2分でおとなしくなって、
一人で遊んだりコテっと寝ちゃったりしてかわいいの。
夜も静かに寝るしお留守番もおりこうでできるんだって。
まだちっちゃいのにえらいね~。
ケージの外と中ではまるで別犬?というくらいの変わり様。
飼い主曰く、ペットショップ育ちだからじゃないかな?って。
う~ん。ペットショップ時代に諦めるということを学習済みなのかな。




ピコさん、こんな時代もありましたデス。

20050513222058.jpg





ココちゃんと早く会いたいデス!のピコさんを応援してね。
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/05/13(金) 22:32:30|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

習慣か~

ほおー(’o’)、
ペットショップで身に付いた習慣ってやつですか~。
環境によって人それぞれワンそれぞれなのね~。
早く2ショットが見た~い♪

またもや、ピコさんがナイス!お手てでかし!
笑ってるし~(^m^)(笑)。
私はこのピコさんを見て、ますます折れ耳スコって、
猫とシーズーの間に出来た品種ではないかと疑ってやみません(笑)。ファーzo、部屋の角とかで穴掘る動作とかするし(汗)
  1. 2005/05/14(土) 10:24:09 |
  2. URL |
  3. EMI #WCSj23LI
  4. [ 編集]

(・o・)ほほ~ぅ。

ココちゃん、なかなかのハジケっ子みたいですが、おりこうさんですね~ぇ。
ピコちゃん、非常に可愛いんだけど、目がかくれてて「少犬A」になってる。(笑)
あ、ウチの事件で証言してくれてる時のショットかな?
  1. 2005/05/14(土) 13:41:33 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

うれしいzo~

>EMIさん
ピコさん確かに笑ってます。
子供の頃はよくこんな姿で寝てましたよ。
お得意の「かまってくで~~~」アピールポーズです。
どうも、まんまる童顔&くて~っとしたところが似てるなと思ったら、
ファーちゃんとは遠い遠い親戚さんだったのね♪
それはうれしいわ~(*^_^*)
そういえば、ピコさんって手でちょいちょいって触って私を呼ぶの。^_^;
う~ん、にゃんこっぽいzo~!



  1. 2005/05/14(土) 16:23:38 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

>ぷれよんさん
ピコはハイパーなココちゃんとどう絡むのか、飼い主さえも予測不能です、^_^;

そそ、あの事件、ホシは挙がりましたか?
あくまでも顔はモザイクでお願いします。
でもちょろりでバレちゃうかしら~?

  1. 2005/05/14(土) 17:00:15 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/54-af94badd
 

  

