ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バナナマン

お店で見かけてなぜか衝動的にバナナスタンドを買っちゃいました。
今さら珍しいものではないけど、案外どこのお宅でも見かけませんよね。コレ。
なぜかうちには大抵バナナがあります。
きっと、平均的な日本の家庭に比べてバナナ率高いです。^_^;



20050512232556.jpg




ピコさんったらバナナ好き。
やっぱりチェックに来ました。予想通りの展開ね。

20050512232758.jpg




あっちからも・・・

20050512233000.jpg




こっちからも・・・

20050512232923.jpg




かなり攻めてます。(笑)

20050512233027.jpg




ピコさんに限らず、大抵のわんこはバナナが好きだと思う。
そりゃ甘いもんね~。^_^;
でも、ねこちゃんってバナナは食べないんですね!
つい最近まで知らなかった・・・。
せっかく仲良くなった友達の家のにゃんこちゃんにバナナをあげようと差し出したら、
ふぅぅぅ~!っと唸ってびっくりするような速さで飛んで行っちゃった。
それ以来、絶対に私のそばには来てくれなくなっちゃった。
そうなんだ。嫌いなんだ・・・(涙)




ちょっとみいさん、黒い斑点出すぎデス。危険デス!のピコさんに賛成ならポチっとお願い。
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif
















  1. 2005/05/12(木) 23:39:01|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ども、ロッキーです。(#^.^#)
へぇ、ピコちゃんバナナすきなんですね。
ウチのハチは嫌いなので、てっきり皆様のワンコも苦手なのかと思いました。
ピコちゃんの頭のぶれ具合が、よく嗅いでる感じが出てて笑えました。フフ♪
  1. 2005/05/13(金) 11:28:02 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

こんばんは~☆
八チくんは嫌いなんだ~!
えええ?バナナが嫌いなわんこもいるの~?ってくらい、
幸せそうな顔して食べますよ~。ピコは。

必死顔で攻めてるでしょ!?
おかげ様でバナナの皮はべちょべちょですよ。^_^;
  1. 2005/05/13(金) 21:48:24 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/53-86c1def6
 

  

