ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よちよちパピーでしゅ♪

うわ。ちっちゃ~~~い!

20050511235557.jpg






このちっちゃい子、だ~れだ?
ヒントはね、口元をよ~く見てね。

20050511235653.jpg



もうお分かりですね。
こんなおチビの頃からちょろりんしてたんだよね~。^m^




これはピコが家にやってきた日に撮ったスナップ写真を、
デジカメで撮ったものです。
こんなにちっちゃかったんだね~。ピコさん。
かわいいぞ~~~♪(親バカ爆裂で失礼。)




今でも十分かわいいはずデス!のピコさんに異議あり!?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/05/11(水) 23:49:40|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

文句なし!可愛いです

うあああーーー、
可愛いですう~(><)。フワフワでしゅ~。
くたくたな後ろ足が、スコ(笑)。ファーzoと同じ(^m^)。
純真無垢&性格の良さそうなお顔がそのままですね。
可愛いzo~ピコ~(-m-)

みいさん、スリッカー、私も自分の肌に当ててみました。
ひえ~、痛すぎ!これはダメですね、拷問です(汗)。
やっぱり先の丸~い地肌マッサージも気持ち良しの
ピンブラシを買ってあげてね♪
  1. 2005/05/12(木) 10:24:15 |
  2. URL |
  3. EMI #WCSj23LI
  4. [ 編集]

素直にかわ~いい~♪

ピコちゃんかわいすぎます。(#^.^#)
個人的にオムツをはいているような、まあるいオシリにやられました。
そして見事なお鼻の咲きっぷり♪
親バカ炸裂意義ありませ~ん。(笑)
  1. 2005/05/12(木) 11:58:02 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

うひゃひゃ♪

>EMIさん
まあるいあんよ&ピンクの肉球、たまらないでしょ~?
にゃんず派のEMIさんも撃沈ですね。むふふ^m^
赤ちゃんスコさん達の中に、この子を混ぜておいても誰も気が付かないかも?
なわけないね。(汗)
そそ、アドバイス通りピンブラシ買ったよ~。
(^_^)v
ピコさん、おとなしくブラッシングさせてくれました。
やっぱりスリッカーは痛いから嫌だったんだね。(T_T)
EMIさんありがとう~!



>ペムさん
あらら。オシリがヒットしちゃったですか?
コクくんの魅惑のヒップラインには負けましてよ~。ほほほ~。^m^
生まれたまんまの菊の花です。
咲いてます。咲いてます。満開です。
これ、今となっては貴重な写真ですよね~。(遠い目)
シーズーは大きくなると毛の色が薄くなる子が多いみたいだけど、
ピコさんはこの頃は茶系が強かったのに今はほぼグレー×白なの。
なぜなぜ?
まめじくんとふう姐はどうですか?



  1. 2005/05/12(木) 13:16:56 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/52-840e4c80
 

  

