ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨上がりう○したい!

スコールのような雨が上がるのを待ってお散歩に出かけました。
こう見えて神経質なところがあるピコさんは、あんよが濡れるのが大嫌い。
仕方な~く歩かされてるという図です。

20050426233407s.jpg




やんちゃなわんこが大好きな水たまりは当然大きくよけます。

                      あたりまえデス!

20050426233205s.jpg




こんなに嫌々ながらもお散歩に出てきたのにはワケがあるんです。


    


20050426233904s.jpg



・・・なるほどね。^_^;


ピコさんはおうちのトイレではなかなかうんPができなくなっちゃったんです。
一年ぐらい前からなんだけど、何ででしょう~???
謎なんです。




                     さあ用事は済みましたデス。早く帰るデス♪

20050426234324s.jpg




は、はぁ。わかりました。帰りましょうか。。。
ピコさん、なんだかさっそうとしてます。

20050426234540s.jpg




<お知らせ>
急用によりぴっこみ思案は30日までお休みさせていただきます。
更新してなくてもくじけた訳じゃないので今後とも応援よろしくね♪




あんた、梅雨時はどうすんのよ~!?なピコさんを応援してね。
人気blogランキングへ

   ↓
blogranking.gif









  1. 2005/04/26(火) 23:50:15|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/42-53d67649
 

  

