ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さようなら・・・!?

ピコさんも一緒に、友達の引っ越し祝いに行きました。
このマンションはペットOKなのです~!やったね。
友達のうちでもただいまかわいい子犬を探しているところ。
もうすぐピコさんのお友達ができてうれしいね♪
興奮のあまりなぜか訪問記念ショットを撮りました。^_^;


20050424002806.jpg




それにしてもこの眺め・・・
遠くは富士山から横浜の夜景までも見渡せるんだよ。
ピコさんと二人でサンセットにうっとりしちゃったね。


20050424002946.jpg




そして、私が帰ろうとしたらピコさんは玄関まで見送りに来てくれた。
えっ!?見送るんかい!(怒)
ピコさんったらよっぽどここが気に入ったみたい。
あっ、そ、そうですか。。。




ここん家の子になるデス!の薄情なピコさんをどう思う~?
人気blogランキングへ

  ↓
blogranking.gif








  1. 2005/04/24(日) 00:37:57|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

スリムだわ~

みいさん、こんにちは!

くろまろ、深夜にオムチュでしてくれました~(^-^)v。今朝は大小共に(T-T)。う。。嬉しい。しっかり、おトイレに入って猫砂をかいて場所を確保してからで全身紙砂ボコリだらけ(笑)。今日のblogネタはこれだな~(9_9)。

ややや、みいさんスリムそう~。華奢な感じで写ってますよ~。それにしてもお友達宅、すんばらしい眺めですね。いいなー。何階なのかしら?。。。。ぷぷ(^m^)picoさんのお見送り(笑)。ツボにきました(>o<)。
  1. 2005/04/24(日) 10:03:04 |
  2. URL |
  3. EMI #WCSj23LI
  4. [ 編集]

気のせいです。

くろまろちゃん、よかったね~♪初おトイレおめでとう!
エライぞぉ~。くろまろ~。(T_T)
少しずつ慣れて、そのうち抵抗なくしてくれるようになると良いですね。
オムチュ姿で猫砂をかいて遠い目しちゃうくろまろくんを想像して、
あまりにもかわいくってにんまりしちゃった~♪

友達の部屋は10階です。
こんな夕焼けを眺めながら毎日がビアガーデンだなんてうらやましい~☆
ピコさんったらほんと失礼しちゃうでしょ!?なんなんでしょうね。まったく。。。
私はスリムではありませんが、お言葉に甘えてそういうことにしときますね。(嬉)
よく見るとモザイクでも隠しきれない丸顔が・・・
おっと、そんなこと決っしてないです!ス、スリムですから。^_^;
  1. 2005/04/24(日) 22:23:28 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/40-946c7737
 

  

