ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マッチョ風。

トリミングに行ってからちょうど10日。
ピコさん、ずいぶん毛が伸びてきたね~。


前回私がギザギザに切っちゃった鼻周りに合わせてもらったので、
お顔はかなりのすっきり短めカットに。
だけど真冬なので、体はほどほどにとお願いしたので
ちょっとおもしろいバランスになっちゃったんだ~♪


何度見ても笑っちゃうんだけど、すばらしいAライン!

20050314183229.jpg

ピコさん、長島一茂さんのようなマッチョ風に変身!
もっと言うとケンシロー。
古くはチャック・ウィルソン。
首の太さが顔と同じで、首から肩にかけてはみごとななで肩。
キャラに合わない~~~(笑)






20050314184103.jpg

         みいさん、だから下半身を強調したアングルはやめてくださいデス。






おデブなわけじゃないのよ~!のピコさんにポチっとね。
blogranking.gif












  1. 2005/03/14(月) 18:59:45|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

祝~お引っ越し

みいさん、こんにちワン!
お引っ越しされたのですね~。
抜けるような青空がステキ。いいなあ~。
リンクも変更してバッチリです(^-^)v

マッチョなpicoちゃん!うけました(>_<)!
フカフカクッションで気持ち良さそうー。
やはりシーズーちゃんも毛が伸びるの早いですか?
ファーzoの肉球周りのハミ毛も
すぐボーボーになります(T-T)。
カット嫌がるので眠っている間に
気づかれぬようコソコソッとカットしてます。
  1. 2005/03/15(火) 07:33:43 |
  2. URL |
  3. EMI #WCSj23LI
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

こんにちは~EMIさん!
お仕事と確定申告の方は一段落されたでしょうか?
今夜か明日頃リンクの件をお願いしようかと思っていたのですが、
あらら~。先にお気づきでしたか。(笑)
しかもリンク変更済みとは!どうもありがとうございます。
こちらはシンプルなテンプレートがいっぱいあって
なかなか良さそうだったので、引っ越してみました♪

ピコは毛が抜けない分(?)やたら伸びる伸びる~。
早くもカットしてもらった輪郭がぼやけてきちゃった。(泣)
ファーちゃんと同じくハミ毛ももちろんすごいですよ。
寝ているときファーちゃんに気づかれずにカットですか!?
それ難易度高い技ですよ~!!すごいな~
うちはおやつで釣って無理やり・・・です。^^;
  1. 2005/03/15(火) 09:56:58 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/4-10a4a5d4
 

  

