ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あまおうで締める。

                 むむむ???

20050415230554.jpg




じゃ~ん!ピコさん、今日はあまおうですよ!

20050415230702.jpg




ほら、ピコさんの顔と同じくらい大きいよ。

20050415230900.jpg




                 もぉ~。待ちきれないよ~。早くちょうだいデス!

20050415231123.jpg




いちごの季節ももう終わりですね。
今年もピコさんと一緒にたくさん食べました~♪
今年の締めくくりいちごってことで、あまおうを買いました。
まぁゴージャ~ス!と言いたいところだけど、
実はお買い得だったからなんだけどね。

                 んもぉ~!みいさん話が長いデス!・・・パクッ。

20050415231750.jpg

あっ。。。



今シーズン最後のいちごを仲良く分け合いましたとさ♪(オチなしですか!)
blogranking.gif







  1. 2005/04/15(金) 23:23:54|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

みいさん、何ですか~その~今にもトロけそうな真っ赤なイチゴさんは~(~_~;)。思わずpicoさん同様口を開けてしまったではないですか!(笑)。かろうじてヨダレは食い止めましたが(爆)。
  1. 2005/04/16(土) 10:34:26 |
  2. URL |
  3. EMI #WCSj23LI
  4. [ 編集]

えへへ♪
珍しく大判振る舞いだまろ!?
ピコさんにとっては盆と正月がいっぺんに来たって感覚かな。^_^;
でもこんなの一年に一度ですから~~~。
  1. 2005/04/16(土) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/33-b3c5d30a
 

  

