ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そろそろかゆかゆ?

今日もピコさんは大好きな原っぱへ。
冬場は枯れ草に覆われていた原っぱも、
今では芝やクローバーやマメ科の草が青々と茂って良い感じ。
だーれもいない原っぱは天然のドッグランのようだね。
しか~し!
せっかくのロケーションなのにランしないところがピコさんだねっ。(笑)

20050414225036.jpg





でもね、そろそろノミ・ダニが気になるから原っぱ遊びは封印です。
また首筋にポトリの季節がやってきたかな。
正直、効くのか効かないのか微妙~なんだけど。(ごめんなさい。)


フロントライン:ノミ・マダニの生態
          ↑
    このページ見てたらこちらまでかゆくなってきちゃった。




かゆかゆは嫌デス~!

20050414225504.jpg






これでまた運動の機会を奪われることになるピコさんを応援してね。
blogranking.gif










  1. 2005/04/14(木) 22:55:21|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

picoさん、グリーンに映えて可愛いですね~。
カユカユは嫌ですよね~、痛いのより我慢できません!
リンクの生態ページは恐くてクリックできませんよ~。
。。ありますよ。picoさんに運動させる方法(@_@)。
そ。。それは、またクッションを洗う!(笑)
あー、picoさんに怒られちゃう~
  1. 2005/04/15(金) 12:07:09 |
  2. URL |
  3. EMI #WCSj23LI
  4. [ 編集]

はっ!ピコさんに運動させる方法!
なんで今まで思いつかなかったんだろう~(T T)
EMIさん案、ぜひぜひ採用させていただきますぅ~♪
これを機に、お昼寝犬から一気にアクティブ犬に転身してくれると嬉しいんだけど・・・
それはちと望み薄でしょうかねぇ。。。

くろまろくんが日ごとに元気になっている様子を見て安心しましたよ~。
本当に良かったですね~~~(*^_^*)
やっぱりお家での療養がくろまろくんにとって良かったみたいですね☆
もうちょっとだよ!くろまろがんばれ~!

  1. 2005/04/15(金) 21:02:30 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/32-7d05491c
 

  

