ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お散歩コース

ピコさんのお散歩コースは近くの小学校の周辺。
空き地が多く残っているので、この時期は特に緑が多く感じられます。



ゆきやなぎの生垣

20050402225231.jpg






ひっそりと咲く、すずらんと水仙

20050402225354.jpg






大きなぼけの木

20050402225502.jpg






そして本日の桜

20050402225548.jpg




ようやく花を付けた一枝を見つけました。
東京では数日前に開花宣言が出されたけど、
うちの近所の桜はまだ1分咲きといったところかな。^_^;





早咲きの八重桜はそろそろ散り始めています。
ひらひら舞う花びらに目もくれず、ピコさん家路を急ぎます。
散歩が済んだらゴハンだもんね。

20050402230151.jpg







やっぱり花よりゴハンだったピコさんを応援してくれる?
blogranking.gif











  1. 2005/04/02(土) 23:05:32|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/21-76c651dc
 

  

