ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パンステージ プロローグ

今日のランチは横浜市郊外にあるパン屋さん、
パンステージプロローグのパンとミネストローネ。
クロワッサン、ブリオッシュのおいしさはもちろんだけど、
ミネストローネはお野菜や豆といった具がたっぶりで大満足♪


20050401231135.jpg



おやっ、お昼ごはんこれだけって思いました?
ノンノンノン。





もちろんおやつも買っちゃいました。
お店の看板商品(?)のアップルカスタード。260円なり。
このボリュームです。^_^;


20050401231648.jpg






丸ごと一個の煮りんごを薄いパン生地で包んであって、
りんごの芯を抜いた部分に手作りカスタードクリームが入っているの。
ちゃんとバニラビーンズのつぶつぶも見えるカスタードは、
甘さ控えめでわりとさっぱりしていて、りんごの酸味と良く合います。


20050401231940.jpg







               今日もおみやげ無いのデスか?

20050401232919.jpg





有名なパン屋さんだけど気取りがなくて毎日でも通いたくなっちゃうお店。
子供からお年寄りまで誰でも必ずお気に入りが見つけられる、
バリエーションの豊富さも魅力のひとつです。
特に、季節の素材を使った大人向けの惣菜パン、たまらないですよ~!






いつも匂いだけ!(怒)のピコさんを慰めてね。blogranking.gif










  1. 2005/04/01(金) 23:32:10|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/20-1f5f6c4d
 

  

