ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花粉雲

お昼頃まで良く晴れてるな~と思ってたら
一転にわかに掻き曇り、どんどろどろり~んな雲行きに。

20050312171846s.jpg





ややっ!?
よく見れば真っ黒な雲がところどころ黄色く染まっているではありませんか!
もしかして花粉?
絶対そうだってば~!!

20050312171906s.jpg


な訳ないでしょうが、今の私にはそう思えてなりません。
高熱が嘘のように下がったとたん、くしゃみ鼻水が全開。
だけどカゼにつきものの、のどの痛みや咳がない。
この熱は花粉症大爆発の前兆だったんだねぇ、なんて友人に話したら
「あんた、それ間違いなくカゼですから。」だって。
やっぱりそうか・・・。
そう言われてみればそんな気がしないでもなさそうな気がする。
ってどっちなんだ~!
お騒がせ謎のウイルスの正体は案外フツーのカゼだったってことで。
チャンチャン。



あのぉ、みいさん。今日は思いのほか寒いので
お散歩は中止ということでお願いしたいのですが。

20050312180454.jpg
 
               
                 いいえ、なりませぬ。ささ。参りませう。





今日もしぶしぶ出かけたピコさんを応援してね。
blogranking.gif












  1. 2005/03/12(土) 17:21:54|
  2. そういえば・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

報告ありがとうございます

みいさん、ブログお引越しお疲れ様でーす
リンク変更しておきましたぁ~
このテンプレにしたんですね(^^
みいさんらしいチョイスだわ♪
日々種類の増えていくテンプレ毎日でも変えたい(笑)
なーんてカスタマイズが大変ですよね
同じFC2仲間なのでこれからもヨロシクです
ブログペット、早くFC2でもちゃんと使えるようになると良いのですが~; ̄ロ ̄)!!
  1. 2005/03/12(土) 21:09:45 |
  2. URL |
  3. みけねこ #C5YZvRcs
  4. [ 編集]

みけねこさん、こんにちは~♪
リンク変更ありがとうございます!
ついカスタマイズ欲が・・なんて書いたけど、がぁ~ん!!
HTMLいじったりするの全然わからないこと忘れてた。^_^;
みけねこさん、いろいろ相談に乗ってくださいね。
ブログペットも導入しようと意気込んでいたんだけど、そうなんですか!?
おもしろいコメントを書いてくれるようになるのが待ち遠しいですね。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
  1. 2005/03/13(日) 12:01:32 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/2-3ed074c3
 

  

