ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一時間前!

ついにこの日を迎えました。
絶対に負けられない戦いが・・・というフレーズを何度耳にし、
何度絶叫し何度落胆したことでしょう。
思えば8年前もその前の予選の時も、こんな思いを繰り返してきたよね。
順当に勝てばなんて言葉は一切通用しないことも勉強済み。
だけどお願い。
今日こそ勝ってちょうだい~!
後が無いのよ~ん。




今回、お昼も気合入れてみました。

                      勝つっておいしいデスか?一口味見を・・・


20050331235440.jpg








あ~緊張してきた!とにかく頼む!のあなたもポチっとお願い。

blogranking.gif











  1. 2005/03/30(水) 18:41:38|
  2. そういえば・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/03/31(木) 12:32:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/18-57c65777
 

  

