ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お願い。

仕事部屋にいると・・・



image.gif




は~い。どなたですか?



image2.gif




おや。ピコさん。どうしたの!?



image3.gif



薬品を使うので、私の仕事部屋はピコさん立ち入り禁止なのですが、
この部屋はエアコンがきいていることを覚えちゃったピコさんは
ついに今日、こんな風にお願いに来ました。
だけど・・・。ピコさんごめんね~。
ここには入れませんよ。^_^;



お手伝いするから入れてくださいデス!なピコさん、暑くておひるねできないって。^_^;
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif


スポンサーサイト




  1. 2005/07/29(金) 22:31:47|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

ありがとうございます!

TBありがとうございます~!!
わわっ、(@_@;)こんなに記事がアップされてる!
ご無沙汰しすぎましたね、ごめんなしゃい!
(┯_┯)
ピコさん、お部屋に入りたいのですね。(笑)
ウチと一緒!
私達もグッズの撮影をしたかったのでハチベイたちを締め出したんです。
でもぷれよんの仕事部屋、エアコンのききがいいんですよ~。
だからすぐに全員集合。(笑)
で、あの写真になったわけです。
もうピコさんは仕事部屋の出入りはOKになったのかな・・。
やっぱりダメかな。。。(^_^;)
PICOMのバナーが変わりましたね!
これは~~素敵☆(´▽`)
前のピコさんのも好きでしたが、今回はより
わかりやすくて・・・おいしそう!
(いやしいぷれよん!)
さらに皆さんにかわいいグッズ達を見ていただけるといいですね♪

  1. 2005/07/30(土) 00:43:21 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

今度は成功!

ぷれよんさん、こんにちは~。
ようやくTBできるようになりました!って唐突過ぎますよね。
ちょうど前回のぷれよんさんの記事に近いネタだったので
はりきってTBさせていただきました。^m^
この訴えかけるような目がハチベイさんに近いでしょ!?
もちろんこの後、中に入れてあげましたよ~。
と言いたいところなんですが未だ禁止です。(汗)
バナーはず~っと前に作ったものを気になりながらも使い続けていたので、
この機会に(どの??)新しいのを作ってみました。
(技術的にはなんも・・・。色が変わっただけです。はい。)
  1. 2005/07/30(土) 16:53:24 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

扇風機を?

みいさん、こんにちは~。
「あのう」が可愛い!(^▽^)
薬品使用となるとお部屋の空気自体が心配ですものね。
最近の扇風機って風が優しいらしいですよ♪
ピコさんに1台どうですか?
実は私が買おうか思案中だったりして(^-^;)アセアセ。

私も薬品ではないですが、やはり口に入れてはいけないものを使うんですよ~。何故か、呼んでもいないのにファーちゃんが「遅れてごめ~ん」みたいに、いそいそと机の上へ( ̄□ ̄;)。何度言っても覚えられないんです(><)。他の子達は完璧なのに~(笑)。

あ、そうそう家もう革ひもがボロボロでして(^-^;)
後程、首周りを再採寸してメールしま~す。

  1. 2005/07/30(土) 18:01:18 |
  2. URL |
  3. EMI #-
  4. [ 編集]

>EMIさん

ピコさんのおひるねスペースでは、ピコさんだけの為に
扇風機がフル稼働なんですよ。昔ながらの首振りタイプですけどね。^_^;
意地悪してる訳じゃないんだよ~。ピコさん。(ToT)
プ~^m^ ファーちゃん、かわいい~♪
覚えないんじゃなくって分かっててやっているんですよ。絶対!
みんなより少しでもEMIさんの近くにいたいんじゃないのかな!?
ますますかわいいじょ~!ファーちゃん。(*^。^*)
は~い。メールお待ちしています。よろしくです。
  1. 2005/07/30(土) 22:14:07 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

ピコさんかわいい~♪

こんなに暑いとやっぱり人もワンコも涼しいところがいいですよね~☆家も我先にとクーラーの効いたお部屋に入っていきますよ~(^_^;)
入れて~!って催促にくるなんて、ピコさんかわいすぎ~♡(^^♪
確かに暑いと大好きなお昼寝も大変ですよね~(@_@;) うちのプーちゃんも暑いと「フヘっフヘっ」て言いながら寝てますよ~★(プーちゃんは寒いくらいクーラー効かないと息が整いません~\(◎o◎)/!)
  1. 2005/07/31(日) 12:53:18 |
  2. URL |
  3. ちゅぴ☆ママ #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

>ちゅぴ☆ママさん

ピコさんの部屋もエアコンきかせてあげようよ~!
(と、自分につっこんでみる。)
うちの子になったばっかりに不憫なやつです。^m^
なんだかんだ言っても扇風機の前で爆睡してますから、
本当はピコさんは寂しかったんじゃ!?(ないない。)
あっ、それとピコさんの催促は「コンコン」じゃなくって、
性格には「カシャカシャ(爪で引っかいている音)」です。
プーちゃんも相当に暑さが苦手なのですね。^_^;
ゴールデンちゃんはマルガリータにしちゃうわけにもいかないし、
クーラーに頑張ってもらうしかないですね。

早速のリンク変更をどうもありがとうございます!
これからもよろしくです☆
  1. 2005/07/31(日) 16:24:17 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/117-83d654a1
 

  

