ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと待って!

今日も暑かったですね~!(> <)
でも、午後からは湿度も下がって涼しい風が吹き始めました。
ピコさん、よく風の通る窓辺で涼んでます。
家中で一番涼しい場所を探す能力は天才的です。^m^





                 はぁ~。まったりです~♪

20050728224605.jpg






ピコさん、涼しそうですね。

                 みいもここにおいで!デス。

20050728224630.jpg






                 一緒におひるね・・し・・・ムニャムニャzzz。。。

20050728224654.jpg

ピコさん!?・・・ええっ!?





隙あらば寝ちゃうピコさんをなんとかしてちょうだい!
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif





  1. 2005/07/28(木) 22:47:14|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/115-5c7c9a6c
 

  

