ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しいハーネス&リード

オーダーしていたハーネス&リードが届きました。
EMIさんのblogを見て一目惚れしちゃった、
かわいいしましまパステル柄のものです。
ファーzoちゃんとのんちちゃんとお揃いなんですよ。
EMIさん、真似っ子しちゃってごめんなさい!^_^;




*CHI'S dog* さんのお品です。

20050725231446.jpg




おそろいの携帯ストラップもオーダーしちゃいました。(*^_^*)

20050725231721.jpg

            (シルバーのクロスは自作です。)




雨上がりを待ってお散歩に出かけました。

20050725231757.jpg




どぉかしら♪

20050725231932.jpg


リードを見て「かわいい~♪」を連呼する私に、
何か勘違いしちゃったピコさんは得意気に歩いていました。^m^



これでますますお散歩が楽しくなるね!のピコさんを応援してくれる?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif





  1. 2005/07/25(月) 23:20:26|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

  

コメント

お似合いです~

みいさん!TBありがとうございました~。
早速TB返しさせていただきましたよ♪
とっても良く撮れてますね(^m^)。
お似合いです~♪(o ̄∇ ̄)/。
私もストラップ頼んじゃおっかな~(’o’)
  1. 2005/07/25(月) 23:57:49 |
  2. URL |
  3. EMI #-
  4. [ 編集]

>EMIさん

早速見ていただいたのですね~!
どうもありがとうございます。
このしましまパステル柄、本当にかわいいですよね。
予想以上にプリチ~で大満足です。(*^_^*)
ピコさんも似合ってるでしょ!?ねっ?ねっ?(強要)
  1. 2005/07/26(火) 00:12:35 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

なんと!!

こんなに久しぶりの登場のぷれよんです。。(涙)
ストアの準備に追われていました・・・って
その時に知ったのですが、みいさんはすでに
ストアを持っている大先輩だったのですね!!
なんということでしょう!
右上のバナーがずっとこのブログのものだと
信じきっておりまして、お恥ずかしいかぎりです。。
先日商品を見せていただきました☆
今日の昼間、少し時間ができましたらもう少し
ゆっくり見させていただきますね。色々参考に
させていただきます~♪
改めましてこれからもよろしくお願いします!
  1. 2005/07/26(火) 00:54:23 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

>ぷれよんさん

ストアの開店おめでとうございます~☆
つぃにつぃにこの日を迎えましたね~。
ず~っと毎日夜遅くまで準備をしてきた分、
感慨もひとしおなのではないでしょうか。
さきほど商品を拝見させていただきました。どれも可愛いですね♪
(どうしてもシーズー物に目が行ってしまいますが。^m^)

大先輩だなんてとんでもないです。
私はいまだ試行錯誤の日々ですよ。
ますますお忙しくなるでしょうが、お体に気をつけてがんばってくださいね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
  1. 2005/07/26(火) 12:25:33 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/112-69cf9276

ファーちゃんのハーネス♪

画像、いまいちでスミマセン。。。 ホントは、これバースディプレゼントのはずでした
  1. 2005/07/25(月) 23:54:30 |
  2. Nyans in my home ~
 

  

