ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミス・マルガリータ

                ちょっとピコさんおいで~~~♪



・・・って、うっかり騙されたデス。

20050717201100.jpg




うわ。やっぱり。(汗)

20050717201148.jpg





             今日はどちらのスタイルにしましょうか?


・・・じゃ、じゃぁ右でお願いデス。期待してませんけど。

20050717201128.jpg

あのぉ・・・。
なんでもいいけど、可能な限りかわいくお願いしたいデス。^_^;





                それでは、いざっ!

お手柔らかにデス。^_^;

20050717201208.jpg



                あれれ?右がちょっと・・・

      
             今度は左が長いかな・・・


                あっちゃ~。まいっか。^m^


今日も嫌な予感がするデス。。。




で、出来上がりデス。






えっ!?これで?

20050717201235.jpg




まぁ良いデス。その代わりご褒美を多めにいただくデス。

20050717201318.jpg




早く!早く!早く!一刻も早くちょうだいデス!!!

20050717201335.jpg





一週間ぐらいすれば案外見られるようになるから大丈夫ですよ。(汗)
人気blogランキングに参加しています。
   ↓
blogranking.gif





  1. 2005/07/17(日) 20:13:47|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

お!

さっぱりしましたね~!(*゜▽゜ノノ゛☆
実はマメちゃんもふうちゃんも今、マルガリータでござんすよ☆
ピコさんより短いです!
最初は慣れるまで笑えて笑えて。
でも彼ら、毛が伸びるのが早いから
今はもう準マルガリータ状態です。(笑)
  1. 2005/07/19(火) 18:41:14 |
  2. URL |
  3. pleyon #-
  4. [ 編集]

さっぱり~

ぷれよんさんの4コママンガのマメジ達みたいに、
毛皮を一枚脱いだ!ってくらいさっぱりしましたよ。
体はバリカンでガ~で楽ちんなんだけど、
顔と手足が素人には難しいんですよね~。
ご覧の通りの惨状でして。。。ピコさん申し訳ないっ!
まっ、愛情はこもってるってことで勘弁願いたい。^_^;
  1. 2005/07/19(火) 19:15:43 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/107-93e149fb
 

  

