ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

申し訳ないっ。

電車とバスを乗り継いで中学生の姪がひとりで遊びに来た。
部活だ塾だと忙しい中、久しぶりの休日だというのに・・・。
目的はただひとつ。ピコに会いたいからだって。
くぅぅぅ~。泣かせる子だぁ。(T_T)


彼女としては、ピコとのご対面の興奮そのままに
むんぎゅ~~~っと抱きしめたいところなんだろうが、
抱っこが嫌いなピコの性格を良く知っているので
なでなで&もみもみ程度で抑えている。
それもまた健気~。


小学生の頃から、お小遣いを貯めてはピコ用おやつを買ってきてくれたり、
シャンプーを手伝ってくれたりと、とにかくピコをかわいがってくれる。
そんな彼女を見ていたある時、「将来は犬に関わる職業に就けば?」と私が言うと、
「それはない。」という返事。どうして???不思議に思って理由を尋ねると、
「だって~、私はピコが好きなんだから♪」だって。
実は彼女、私以上のピコフェチさんだったんです。



そんな彼女の気持ちを知ってか知らずか、
今日も相変わらず愛想のないピコさんであった。

                   呼んだデスか?

20050716224014.jpg

                   ふんっ。


・・・・・そりゃないでしょ!?ピコさん。





ちょろりしてないピコさん、なぜかご機嫌ななめの画。
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif

               




  1. 2005/07/16(土) 22:44:13|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

見た事ないお顔(-m-)

姪っ子ちゃん可愛いですね♪
大のピコさんファンだなんて(⌒-⌒)
しかもピコさんでなければ。。だんなて(≧~≦)
それに引替え。。。。
ピコさんのその淡々とした表情(≧∇≦)
初めて見ましたよ~(-m-)ぷぷっ、男性的(笑)。
  1. 2005/07/17(日) 12:25:25 |
  2. URL |
  3. EMI #-
  4. [ 編集]

あ。。。

だなんて。。。でした。ゴメンナサイ(ToT)ゞ
  1. 2005/07/17(日) 12:26:59 |
  2. URL |
  3. EMI #-
  4. [ 編集]

>EMIさん

なんだか意地悪そうな顔に見えるでしょ~!?
もうちょっと自分のファンを大事にする心遣いが欲しいですよ。
まったく。。。^_^;
というところも、たまらないのだそうです。(姪談)
かなりの・・・でしょ!?

昨日はEMIさんにとって大切な日だったのですね。
遅くなってしまいましたが拝見しました。
いまだに私は、10年以上前にお別れしたわんこに話し掛けていますよ。(*^_^*)
最近、深夜になるとBlogにコメントが入れられないんですよ。(泣)
うちの回線の問題なのかな???
(その辺のこと全然分からないんです。汗)

  1. 2005/07/17(日) 14:39:08 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/106-cb729f30
 

  

