ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誤解してますよ。

お散歩があまり好きではないピコさんと歩くにはちょっとしたコツが必要。
とにかく声をかけてやらないと、すぐ立ち止まっちゃう。。。
ペースが落ちれば「がんばれ~もう少し!」と励まし、
リズミカルに歩くときには「すごいね~えらいね~」とベタ褒め。
おだてて伸ばすって結構大変な作業ね。^_^;




で、ようやく家に着くとこんな顔。

20050708233104.jpg



                     あのぉ、なんか忘れてないデスか!?
 
20050708233230.jpg



                     私、がんばったデスよ!!

20050708233304.jpg

ピコさん、近すぎです。^_^;



・・・しつこくしつこ~く私に付きまとってご褒美をねだります。
どうやら自分に都合のいいことはかなりの数の単語を理解しているみたい。




もしかしてピコさん、ご褒美もらうために私のお散歩に付き合ってくれてるの!?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif





  1. 2005/07/08(金) 23:41:46|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

やる気マンマン

あはは、ピコさん、
ご褒美の時はやる気マンマンで(笑)。
すごい期待の眼差し(-m-)ぷぷっ
ファーちゃんも出かけたがる割に全く動かずで(-_-;)
みいさんのご苦労お察ししますワ(ノ_・。)。
  1. 2005/07/09(土) 12:30:07 |
  2. URL |
  3. EMI #-
  4. [ 編集]

まるで別犬。

そうなの~。なんか勘違いしてるでしょ。ピコさん
このひと時のために渋々お散歩に行ってるみたい。
ずっと犬に話し掛けながら歩いてるこっちの身にもなってちょうだい。^_^;
歩かないのに外に出たがるファーちゃんって・・・ナゼ???
EMIさんも話し掛け作戦を試してみては!?
^m^


  1. 2005/07/09(土) 19:44:53 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/101-8dd90660
 

  

