ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

謎ウイルスに・・・

昨日の夕方からなんだか熱っぽいな~と思っていて、
ついにフラフラしだしたから熱を測ってみたら
38.5度!?

夕ごはんをもりもり食べちゃって、
その後お笑い見てゲラゲラしてたのに、
その数字見て急にへにゃへにゃの病人様になってしまいました。
普段やたら健康な人ほど熱には弱いのです。ハイ。

とりあえずルル3錠飲んでおとなしく早めに寝ました。
今朝、久しぶりにゆっくり寝て気分爽快!で目覚めたはずが、
まだ38度はある。

これは噂のインフルエンザ!?ってことでいざ病院へ。
かぜ引きさん大集合の待合室で1時間近く待った末
ようやく診察を受けたらインフルエンザじゃないって。
そういえば熱と倦怠感の他に思い当たる症状がないんだよね。
下痢・嘔吐どころか、のどの痛み・鼻水さえも。
カゼでもなさそうで、お医者さん判断に困ってました。
「何かしらのウイルスにやられたことは確かなんですがね・・・」
って、だから何なんですか?

解熱剤をもらってピコと一緒にお昼寝してたら、
夕方にはすっかり復活しました。
さすがお医者さんの薬はすごいね。




「いえいえ、みいさん。ワタシの看病のおかげデスから。」

20050312012319.jpg





というわけで、私はすっかり元気になったのですが
ドリコムさんの方がどうも連日ぐずっちゃってて更新できず・・・
ついにblogのお引越しをしました。
「ぴっこみ思案ついに消滅か?」とご心配をお掛けしましたが(?)
行けるところまで行ってみる所存でございます。
引き続きピコともどもよろしくお願いします。




謎のウイルスが気になるあなたはポチっと。
blogranking.gif








スポンサーサイト




  1. 2005/03/11(金) 23:10:26|
  2. そういえば・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://picom.blog6.fc2.com/tb.php/1-22f1b294
 

  

