ぴっこみ思案


ちょろり舌ピコとの甘からい生活。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よ~く考えようね。

ピコさんったら、変なところでやけに頑固。
1度トイレ(小も)を使ったら、同じシートで2度してくれない。(涙)
仕方がないのでこまめにチェックして取り替えるようにしている。
私がうっかりしているともよおしてもガマンするか、早く取り替えろと吠えて訴える。
手間ももちろんだけど経済的にも痛いでしょ。
やれやれ~。どうしてこんな勘違いをしちゃったんだか。。。
今さら、こんな習慣を直してくれと申し入れても、ねぇ。


そんな時にたまたま見つけちゃいました。

じゃ~ん!
洗えるペットシート Shee-SheeT (シーシート)なるものが発売されているではないの!
ふむふむ。洗って何度も使える。速乾性。地球にもやさしい!
これはおお~~~っ!救世主登場か!?




いや。。。待てよ~。


<ピコさんの場合>


zzz...

20050630225704.jpg



はっ!

20050630225619.jpg


これ、みい。わらわはシーがしとうなった。
使用済みは嫌じゃ!はよぅ新しいシートを準備いたせ~~~っ!
キイィィィ~。(怒)


                  ははぁ~、お犬様。ただいまご用意いたしまする~。(汗)



・・・って図は変わらないのでは???
シートを洗って干す手間が加わる分さらに面倒なことに?
ごみ減量化には効果的だけど。。。
もう少し考えてみます。^_^;



ピコさん、あごで人を使うのはやめてください。(泣)
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif




  1. 2005/06/30(木) 23:58:04|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

そういえば

ここのところの暑さですっかり忘れていたけど、
そういえば梅雨真っ盛りでしたね。
今日は久しぶりの雨と過ごしやすい気温で助かりました。
こんなジメジメもたまにはいいな~とまで思っちゃっいました。



雨上がりを待ってお散歩に出かけました。
連日の暑さでぐったりしていた草花も、今日は一息ついたのか活き活きしていました。
そういえば梅雨お約束のあじさいも咲いてます。
青いあじさいは酸性の土に咲き・・・

20050630002357.jpg




赤~ピンク系なら土はアルカリ性。

20050630002621.jpg


そういえばそんな事も昔、学校で習いましたっけ!?
リトマス試験紙と同じ反応の仕方なんだったよね。懐かしい・・・



ピコさんのお気に入りの白線ロングコースにも夏らしいおしろい花が咲き出しました。

20050630003219.jpg




そういえば子供の頃、この実をすりつぶして遊んだっけ。

20050630003352.jpg




こんなしっとりした日には人間も一息ついて、
どうでもいいことをゆっくり振り返ってみるのも案外いいものですね。



おかげさまでぐっすりお昼寝できてご機嫌さんデス!のピコさんがうらやましい!?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/06/29(水) 23:56:49|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どっちなの?

今日も暑いね~!ぴこさん。

                       暑いデス~。(汗)

20050627233957.jpg


                       暑くて暑くてもう・・・

20050627234123.jpg


                       ZZZ・・・

20050627234153.jpg




おひまなら見てよね~♪Musical Baton




暑さに負けず寒さに負けずzzz・・・なピコさんって凄いよね!?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif





...read more

  1. 2005/06/27(月) 23:45:50|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:12

レアなお友達

今日のお散歩で、とっても珍しいわんこに出会いました。
テリア系のように見えるけど大きな垂れ耳で、ワイヤー気味の長めの体毛。
初めて見かけるわんこです。
思い切ってオーナーさんに話しかけてみると、
プチ・バセット・グリフォン・バンデーンという犬種だそうです。
こんな日に限ってデジカメを持ち歩いていなかったことが残念でたまりませんっ!


オーナーさん曰く、性格は聞き分けが良く穏やかで無駄吠えはしない、
お散歩が大好きな男の子とのことです。(パーフェクト!)
私が興奮してお顔をまじまじと見つめたり体中を触らせてもらっている間も、
嫌がらずにじ~っとおすわりしていてくれました。
ピコがビビり~なのも察してか、さりげなく体を低くしながら挨拶してくれました。
本当におっとりとした優しいわんこでしたよ~。また会えるといいな~♪



プチ・バセット・グリフォン・バンデーンについて詳しくはこちら
   ↓
ジャパンケンネルクラブ「世界の犬」より



近短なお散歩コースで再び会える確率はかなり低いかも!?なピコさんを応援してくれる?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif





  1. 2005/06/26(日) 21:16:44|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あじぃ~!

今日はほんとに暑かったですね~!
とうとうピコさん、こんなんなっちゃいました。




20050625222155.jpg







間違えてフラッシュをたいてしまいました。
めちゃめちゃ怒ってます。^_^;

20050625222306.jpg




アレルギー性皮膚炎がひどかった頃は、どんなに暑くても
こんな風にお腹を出して寝ることはありませんでした。
しょっちゅう肌チェックされるのがイヤだったんでしょうね。
カユカユが治ってよかったね!ピコさん。



今年の夏はこれでいくデス!のピコさんを応援してね。
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif





  1. 2005/06/25(土) 22:29:05|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

急げっ!

今日もなんだかトボトボ歩いています。
ピコさん、どうしてお散歩が好きじゃないのかなぁ・・・^_^;

20050623230751.jpg




あっ!雨が降ってきたよ。ピコさん、急いでお家に帰ろう!

20050623231227.jpg




急げ急げっ!

                    了解っ!スッタタタタ~。

20050623231308.jpg




はっ!ピコさんが走ってる!?

                    もう!濡れるの嫌デス。早くお家に帰るデス!(怒)

20050623231531.jpg




幻のランニングピコさんに会えてびっくりした~!?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/06/23(木) 23:16:05|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

似てるかなシリーズ

ピコさん。
ひょっとして・・・。









20050621220626.jpg






つんく似っ!?



<おまけ>
ペットフードの輸入・販売大手「マスターフーズリミテッド」は21日、
犬を熱中症から守るための「ワンちゃん夏バテ予報」を7月から
ネット上で始めると発表したそうです。
ピコさん、夏場は大抵毎日バテますから。予報はいりません。(笑)





ってことは上沼恵美子にも・・・!?なピコさんを慰めてくれる?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/06/21(火) 22:07:49|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お疲れ。

昨日のはりきり振りがウソのように、いつものぐ~たら犬に戻ったピコさん。寝てます。^m^
ココちゃんに張り合っちゃったのか、普段なら「抱っこして~」の階段も飛んでたし。
ちょっとムリしちゃったのかな。。。!?


20050620221053.jpg




寝てます。

20050620221117.jpg




かな~りお疲れの模様。^_^;

20050620221140.jpg




いいお姉さん役をこなしたピコさを寝かせといてあげたい?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/06/20(月) 22:13:25|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ご対面!

今日はお友達と公園で待ち合わせ。




            うわ~、何だかチャカチャカした子が近づいてくるデス。(汗)

20050619211530.jpg



じゃ~ん!はじめまして、ココでしゅ♪

20050619211637.jpg



ワクチンも済みすでにお散歩デビューしているココちゃんと、ついにご対面です!



            ちっちゃい子と仲良くなるにはまずはボール遊びデス。(汗)

20050619211953.jpg




ココでしゅ。よろちくでしゅ。

            か、かわいい子デス~♪
             
20050619212251.jpg



最初は仔犬の動きの激しさに戸惑っていたピコさんも、
無事にごあいさつも終わりすっかりリラックスした様子。
お互いにしつこいアピールが苦手同士なので、波長が合うらしくなかなか良い感じ。
この先はどんどん仲良くなれそうです。
飼い主同士もホッと一安心。(*^_^*)




雲行きが怪しくなってきたのでお散歩は終了、ココちゃん家で遊ぶことに。
まだ4ヶ月とちょっとのココちゃんは、お疲れさんでちょっとおひるね中。
そこでピコさんの取った行動とは・・・


               

             ちょっと失礼しま~すデス。

20050619213026.jpg




             くんくんくん。仔犬のいい匂いデス~♪

20050619213124.jpg



ココちゃんが寝ている間にゲージに入っちゃって隅々までくんくんチェックしてました。
普段はあまり他のわんこに興味を示さないピコさんにとっては、ものすご~いことなんですよ。
この後、足音を立てないようにそ~っと近づいて、ココちゃんの寝顔を眺めていました。
マイペースのピコさんらしく、ゆっくりゆっくりココちゃんと仲良くなっていくんだね~。(*^_^*)
ピコさんの新しい一面を見ることができて、とってもうれしくなりました♪




おまけ

的屋のおにいさんのような金魚柄のシャツをプレゼントにもらいました。
めちゃめちゃ似合う~~~!ミスマッチな感じがたまらないでしょ!?^m^
ココちゃんと色違いなんだよ。これを着て一緒にお祭りに行きたいね。

20050619215256.jpg



                  どおデスか?

20050619215341.jpg






ココちゃんってふわふわでとってもいい匂いがするんデス!のピコさん、
仲良くなれてよかったね♪
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif





  1. 2005/06/19(日) 21:42:45|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

気になる木。

ず~っと気になっていることがあります。
毎日ピコさんの散歩コースで見かける風景。
それは草ぼうぼうの空き地にぽつんと立っている木。
長い間、人の手が入っていないと思われる状態なのに、
けなげにも山吹色の丸々とした実をたわわに付けている・・・。
そう、今が旬のびわなのです。
びわといえば結構な高級品。
せっかく大きく実った果実をカラスに荒らされてしまうのは惜しい~!
かと言って、こっそり盗み取るという大胆なこともできず毎日びわを眺めている私。
ピコ同様にかなりの小心者です。はい。^_^;



この子達の運命やいかに!?

20050619002652.jpg




気になるといえば、スタジオドッグミッションさんのblog
またまたピコさんがゲスト出演させていただいてます。
おどおどキャラを見事にこなしていますよ。^m^




びわにしてみれば大きなお世話なんでしょうか!?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/06/18(土) 23:56:44|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

知ってるデス。

ワタシ、知ってるデス。

20050617230759.jpg




みいの秘密を。

20050617230257.jpg




大事なものを

20050617230438.jpg




ここに隠してるデス!   ちょいちょいっ。

20050617230537.jpg




グリニーズちょうだいデス~~~!!!

20050617230215.jpg




ピコさん用のゴハン類はキッチンに近いピコさんコーナーにしまってあるのですが、
私の監視のもとであげているグリニーズはリビングのチェストに入れています。
ピコさんはポケ~っとした表情を装いながらしっかり見ていたらしく、
例えばグルーミングの後などにチェストの扉をちょいちょいしておねだりします。
「例のアレ、早く出してちょうだいっ!」って。^_^;
結構ちゃっかりさんなのです。



おやつに関しては案外鋭いピコさんってわんこっぽいでしょ!?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/06/17(金) 23:09:02|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

北京果物事情

仕事の関係で北京に住んでいる知人からメールが届きました。
現地での暮らしも8ヶ月ほどになり、生活を楽しむ余裕が出てきたようです。
4月にオープンしたばかりのイトーヨーカドー中国1号店から、
中国の珍しい果物について楽しいレポートをしてくれました。



ライチ・・・1個5円くらい
皮がツルッとむけて冷やして食べるとウマッ!
海南島から大量に入荷、北京人人気NO1!

raicih.jpg




山竹・・・1個10円くらいの高級品?
北京に来て始めて食べました。
食べられる部分は少ないけど、ほのかな酸味がとても上品で美味しいです。

image.jpg




白人参果・・・1個15円くらい
とても果物とは思えないもので、いまだ手が出ません。
ど~見てもマズそう。。。

shironinjin.jpg




スイカ・・・1個50円以内です。(!)
北京の人は水分補給のために大量に食べます。
甘味は日本のものに比べると今ふたつですが(^_^;)
毎日大量に売れるそうです。(毎日2t以上)

suika.jpg




トヨタ瓜・・・1個150円くらい
なぜかトヨタ自動車の名前が付いています。味はまあまあ。

toyota.jpg



日本でもおなじみの果物のほかに、現地ならではの珍しい物も並んでいるようですね。
しっかしトヨタ瓜って・・・^m^
北京でこんなことになっていることは、トヨタの人達は知っているんでしょうか!?(笑)




すいかの種を飲んじゃうと盲腸になるデスか?のピコさんに盲腸はあるのか!?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/06/16(木) 22:41:01|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

さみしい。

遊ぼっ!デス。

20050614223324.jpg




がるる~。

20050614223403.jpg




がうう~。

20050614223443.jpg


              結局、ピコさんはひとりで遊んでますが・・・。 ^_^;








はっ!?

20050614223610.jpg


                ・・・わんこが淋しげです。





わんこは夜専用なので・・・。のピコさんってクールかしら!?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/06/14(火) 22:36:25|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

秘密だよ。

ピコさんの秘密を教えちゃう!

20050613220506.jpg








まつげが長いのよ~~~♪(*^_^*)

20050613220754.jpg







チャームポイントはちょろりだけじゃないんだよ!のピコさんに驚いた?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif







  1. 2005/06/13(月) 22:08:28|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

英国土産!?

母からヨーロッパ旅行のお土産をもらった。
きれいな貝の容器に入っている、フランスのブルターニュ地方名産のゲランドの塩。
これはまた、お土産としてはずいぶんシブいぞ~。^_^;
まあ、それ自体も良いんだけど、パッキングに使われていた英字新聞に
釘付けになっちゃった!


20050612230708.jpg


なんとそこにはSUDOKUの文字が!



「数独」って知ってますか?
朝日新聞の土曜版でおなじみのアレです。
9×9のマスの中にルールに従って1~9の数字を埋めていくというパズルゲームです。


20050612231040.jpg


おお~、これはまぎれもない数独だぁ~!
調べてみたら、日本で生まれたこのパズルゲームは
海を渡りヨーロッパ、特に英国で大人気なんだそう。
へぇ~へぇ~へぇ~!


<おまけ>
ポニーテールにピアス。まさにベッカムの子だねっていう記事も出てたよ。
ロミオ君、ビクトリア似なのね。

20050612231739.jpg




どうでもいいけど、気になる話でした。ちゃんちゃん。
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/06/12(日) 23:18:07|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Over the rainbow !

西日が差している中、雨がパラパラ降り出した。
なんとなく窓から外を見てみると、おおきな虹が!
こんなキレイな虹、何年ぶりに見ただろう・・・
すぐにカメラを持って外へ飛び出しました。(笑)



しかも良く見ると、虹の外側にもうひとつ虹が出ている!
幻のダブルレインボーです。

2.jpg



20050611195657.jpg



P1010134.jpg



虹をつかむ女。

20050611195800.jpg


次第にに雨は止み、10分位で虹は消えてしまいました。




部屋に戻ってしばらくすると、今度は西側の窓が真っ赤に。
またまた出動。(何やってるんだろう。)

20050611200157.jpg



きれいな夕焼け。。。

20050611200319.jpg



20050611200343.jpg



ほ~ぅ。。。(*^_^*)
明日もなんかいいことありそうな気がしてきました。





明日こそお腹がはち切れるほどグリニーズを食べてみたいと願うピコさんでした。
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif







  1. 2005/06/11(土) 19:36:06|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

オーディションに挑戦の巻

え~わたくしピコ9歳は、このたびスタジオドッグミッションさんのblogにゲスト出演したデス。
そしてこれがオーディションのプロフ用写真デス。




うふっ(*^_^*)
015.jpg

            ・・・ピコさん、なぜかカニ似です。^_^;




ライバル達の強烈なオーラにのまれて緊張しまくりだった模様。
さすが引っ込み思案。本番に弱いのよ~。
やっちゃったピコさん、果たして奇跡の逆転劇はありえるのか!?
SDM劇場の後半に請うご期待。(笑)




プレッシャーに弱いピコさんを応援してくれる!?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/06/10(金) 22:10:31|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

半開き

寝てます。気持ちよ~く寝てます。

20050609213427.jpg










半目です。&半ちょろです。^_^;

20050609213536.jpg






おひるねは趣味ですから!のピコさんを寝かせといてあげる?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif





  1. 2005/06/09(木) 21:36:26|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

おめでとう~☆

サッカー日本代表が、北朝鮮との試合に勝ってW杯出場を決めましたね。
おめでと~~~!


今日は午後から駅や電車の中で青いユニホームを着たお兄さん達を見かけました。
きっと国立競技場へ向かう途中だったのでしょうね。
私もつられる様に、早々に用事を済ませて大急ぎで家に帰りましたよ。(笑)


ところでサッカーと言えば芝のピッチ。
考えてみれば天然芝のグラウンドでスポーツをするなんて、
とっても贅沢でステキなことですね。
わんこには芝アレルギーを持つ子もいると聞いたことがありますが、
人間には芝アレルギーを持つ人はいないのでしょうかね!?
もしサッカー選手にあったとしたら、かなり気の毒だよね。^_^;



20050608231609.jpg

ワタシは芝アレルギーはないみたいデス。



慎吾ちゃんの不敗神話はまだまだ続くと思っているピコさんと同意見?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/06/08(水) 23:19:33|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

勘違い

角度によってはそうでもないんだけど・・・

20050607230712.jpg





体のパーツのバランスがちょっと変!?

20050607230853.jpg





ピコさん、こまいぬにそっくりです!

20050607230946.jpg




こまいぬを見かけるたびに、私にはピコさんの姿とダブって見えていました。
ず~っとこまいぬのモデルはシーズーだと思っていたけれど、
実は狆なんだって。
みなさんは知っていましたか!?



あんなに怖い顔じゃないデス!(怒)のピコさんに謝っておいた方が良いかな?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif







  1. 2005/06/07(火) 23:28:14|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

おねだり

せっかくトリミングしてもらったので、いっぱい写真を撮りました。



ピコさん、いいよ~いいよ~、はいもっと笑顔ください!

20050606223517.jpg






                    んもぅ~・・・疲れたデス!

20050606223614.jpg






                    早くごほうびちょうだいデス~~~!!(怒)


20050606223857.jpg

ピコさん、近すぎです。^_^;





アップに自信がありますから!のピコさんは舌出すぎでしょうか?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/06/06(月) 22:41:01|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

変身~っ!

ピコさん、ま~た寝てます。毛束の嵐です!(汗)

20050606004241.jpg





こんなんなっちゃうと、人相まで悪く見えます。

                  なんか言いましたデスか!?

20050606004430.jpg





ブラッシングしても寝たまんまです。^_^;

                  ふんっ。

20050606004551.jpg

もう限界だね。






・・・・・2時間後。







じゃ~~~ん!ついにトリミングに行きました。どぉかなぁ!?

20050606004701.jpg





あんた誰!?ってくらいの変わりようのピコさんに驚いた?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/06/05(日) 23:56:26|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

きょうのわんこ

フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」の「きょうのわんこ」が大好き。
朝の慌しい時間帯だけどホッと一息できる瞬間だよね。
わんこ達の幸せそうな笑顔を見ていると自然に顔がほころんじゃう。(*^_^*)


毎朝毎朝、そうだっ!ピコさんも出演希望の応募をしよう!と思いつつウン年、
不精でごめんよ~。ピコさん。
応募プロフィールに書く得意技は「道路の白線渡り」にしようか
「返事ができる(大小使い分ける)」にしようか、そこまで悩んでるのにねぇ。(笑)
ピコさんがいつか全国区の電波に乗る日を夢見て、
とりあえず今日はサッカーバーレーン戦に備えて早く寝ちゃう飼い主なのでした~。
zzz。(だめじゃん。)




きょうのわんこ。

20050603225038.jpg

                




こわいおじさんが取材に来たら絶対ビビっちゃうデス!のピコさんを応援してちょうだいね。
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif







  1. 2005/06/03(金) 22:52:27|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

たいくつ

ねぇねぇ、みいさん。
今日は雨だからお散歩はお休みデスね。

20050602234133.jpg



ひまデス~。











じゃあ、なんかちょうだい♪

20050602234216.jpg





じと~っと見つめておねだりするピコさんにおやつをあげちゃう!?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/06/02(木) 23:47:55|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

助けてデス!

シーズーの気質なのか、意外にもピコさんは抱っこがあまり好きではありません。
人の気配のある部屋の中で、居心地のいい場所で一人でくつろぐのが好き。


だけど、家から一歩出るとそんなピコさんは一変します。
お散歩でよそのわんこに吠えられた!とか足に枯れ枝が絡まっちゃった!とか、
ほんのちょこっとした危機のたびに私の顔を見上げて助けてビームを出してくる。
また、いちいち助け舟を出しちゃう私も超甘なんだけどね。^_^;
そのなかでも病院でのリアクションが一番わかりやすいかな。(笑)
待合室ではちょっと震えながらもかろうじてじ~っとしていられるし、
診察台の上でもなんとかおりこうで治療や検査を受けられる。
ところが先生が「はいおしまい。お大事に。」と言ったとたんに甘えん坊に大変身。
ふひゃぁぁぁ~!
と鳴きながら爪を立てて必死に私にしがみついてくる。
やっぱり大事なときは私じゃなきゃね~♪
家族の誰より頼られてるという優越感と自己満足で若干鼻の穴も広がり気味。
はいはい、おりこうさん。大丈夫だよ~!
こんなとき思いっきり父性愛に目覚めちゃったりするのであった。





あれれ?ちょっと変なポーズですね。

20050601211610.jpg




足。クロスしてるんだね。(笑)

20050601211641.jpg




溺れる者はワラをも掴む!のピコさんをもしかして勘違いしてるかも!?
人気blogランキングに参加しています。

   ↓
blogranking.gif






  1. 2005/06/01(水) 21:40:26|
  2. ピコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
 

  

